アパートを完全退去して、大阪へ!(完全帰国じゃないですよ) | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。


ビズです。
私は私を愛しています!と、言えるようになりました。
あなたは、自分を愛してますか? (愛してます!!・・・と叫んでください。笑)

シャルルドゴール空港で搭乗待ち中。
(昨日の同じ便はキャンセルだったのに、今日はセーフ。まだストライキ中なのに、ついてる!)

今朝、アパルトマンを完全に退去しました。
バッタバタだったので、忘れ物だらけ。
靴なんて、へそ道のイベント用のヒールと、履いてきたつっかけサンダルだけ。汗

いや~、ほとほと参りました。
モントリオールから戻ったのが一週間前。ほとんど寝てません。
数日で引っ越しできるかもなんて思ったのが、大きな大きな間違いでした。
直美さんご夫婦が手伝ってくれなかったら、間違いなく日本行きはキャンセルしてたと思います。


ずっと物置場と化していたキッチンの一角  実は、こんなに素敵なスペースだったんです
3年近く住んでいて、引っ越し前日、初めてここで朝ごはんを食べてる私って・・・。




パリ近郊の元夫宅のほか、アダムのオフィスにも、大量の荷物を置かせてもらわねばならず
私のアパートと彼のオフィスを繋ぐこの道 一体、みんなで何度往復したんだろう・・・


人や出来事には振り回されなくなったけれど、今回は、”物”にさんざん翻弄されました。
もう、当分、ブティックや雑貨屋さんには近寄りたくない~!


明日から大阪。
へそ道の同窓会で、またふーちゃんやイクシー師匠との再会が。(4月以来、毎月会っているな・・・・)
今回は、生まれて初めて、福岡にも伺います。
高校生の頃、チューリップの財津和夫さんの大ファンで、それ以来、博多に行くのが夢でした。
楽しみ~💕


来月の田中朋秋さんのパリセミナー&個人セッション、心恵さんのお話会の詳細、お待たせしていますが、数日中にお知らせしますね!







今日もしあわせ~。 よかった、ありがとう!

全てのことに感謝します。 





ビズ



⭐️メルマガのご登録はこちらから→パリ天使の詩
セッションのキャンペーンや、ヤーンライトコレクティブの無料遠隔のご案内を配信します。

⭐️癒しのニットYarnlight CollectiveのHP  Yarnlight Collective HP


★お勧めサイト 
世界意識ネットワーク  http://gcn.alphacom.co.jp