天使達の素敵な計らい | パリ 天使の詩

パリ 天使の詩

Paris在住、ビズことビズネア磯野敦子と申します。
20年の結婚生活後、仲良し離婚を経て、無一文状態から人生の再スタートを切りました。氣圧法、TRE(トラウマ解放エクササイズ)、レインドロップ、ビジョナリー直観ピーリングの他、イベントの主催などをやっております。

$Paris 天使の詩



肌寒い朝ですが、感動で体がポカポカしています。



昨夜、ジェニファーのリーディングの当選者に、メールをお送りしました。

実は、一度、お会いした事があるHさんという女性でした。

とっても美しく、柔らかなエネルギーに満ちた素敵な方で、たまにメールで近況報告などをして下さっていました。


おめでとう!と、送信した数分後、新着メールが。Hさんです。

先ほどのメールを読んで、早々にお返事を下さったのかと思ったら、実はそうではありませんでした。

同じ時に、お互いにメールを書いていたのです。



Hさんのメッセージを読んで、又、驚き。

”ここ最近、毎日のように、彩雲や虹を見るんですよ~。”

と。 まさしく天使のサインではないですか!!


一番、リーディングを必要としている方をと、エンジェル達にお願いしましたが、
やっぱり、選ばれるべくして選ばれたのですね。



きっと、Hさんに、どうしてもメッセージを伝えたい存在があるのだと思います。

ジェニファーとスカイプして頂く予定ですが、どんな感動体験が待っているのか、本当に楽しみでなりません。


エンジェル達に感謝!天使??



いつも有難うございます。はね




Angel's rainbow虹

ビズ