2023年9月 今月の数秘 | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/


横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


今日から9月です。


夜には虫達の声も聞こえ始め、
秋の足音を感じていますが、
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


今月もスタートは数秘&カラーから
今月を読み解いていきたいと思います。


今月の数秘は「7・一人の時間と自己探求」
カラーは「ヴァイオレット」です。


色々と過去の事が思い出されたり、
今の自分を見つめ直すような出来事に
ぶち当たっていたり、
いろいろ思いを巡らすような体験を
している人もいるかと思います。


それは、「自分の内面の成長」に
繋がっていることで、


過去の自分ではわからなかったけど、
それから成長した今の自分だからこそ、
あ~すれば良かった。こ~すれば良かった。
と思うわけです。


だから 、成長の証。


それを今度はじっくりと
成熟させていく時期に有る
と言うことです。


一人で自分と向き合う時間を持つ事で
内面が磨かれていきます。


もしかしたら、自然と
一人になる時間が増えたりする人も
いるかもしれません。


いずれにしても、その「一人の時間」を
どういう風に過ごすかによって、
今月だけではなく、これからの人生を
大きく左右することになります。


音楽や絵、お花や陶芸などの
芸術センスを磨いたり、


じっくりと興味の有ることを調べたり、


瞑想やヨガなどで精神的にも肉体的にも
磨きをかけたり、


手帳やノート術に新しいことを加えたり、
または学んだり、


人間観察から洞察力を磨いたり、


趣味や好きなことに没頭してみるとか、


一人の時間を有意義にすることは
私達の身のまわりにたくさん有ります。


人によっては「何かをする」のではなく、
睡眠が必要だったり、


一休みの時期として、
休まされるような事が
起こったりするかもしれません。


それがどんなことでも、
悪いことをしたかのように
罪悪感を持つ必要はありません。


それもあなたに必要な
「一人の時間」ですので、
有りがたく受け取って、満喫しましょうね。


今月は
「一人の時間とどう向き合うか」
が、焦点となります。


一人の時間を楽しんで、
自分の成長も見つめましょうね。



横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 


フォローしてね!

 

ペタしてね