たったそれだけで | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/

横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。


いや~、
今日は良いお天気になりましたね~

長雨が続いたわけでもないのに、
久しぶりの快晴!って感じがして、
太陽の恵み をたっぷりと頂きました。

しかし、うれしすぎて、
外に出っぱなしだとうっかり日焼けに
なってしまうので注意が必要ですね。

日焼け対策もしながら、
太陽に向かって、ありがとうと
叫んでしまいました。

あっ!もちろん心の中で、ですけどね。

昨日の雨で、汚れやけがれが洗い流され、
きれいになっているところに、
太陽光が反射して、街中が
キラキラと光って眩しいくらいでした。

そんな景色をみながら、
太陽のエネルギー をたくさん浴びて、
元気も勇気もた~くさんもらって、

ほんとに、しみじみ、心から、
幸せだな~って感じます。

良いことだけ起きる予感さえします。
未来が明るく照らされた気がします。
愛情たっぷりにほんわかと
包まれてるような気がします。

幸せを感じるのは簡単。
愛を感じるのも簡単。
感動するのも簡単。

素直に、単純に、きれいなもの、
嬉しいこと、素敵なこと、楽しいことに
目を向けるだけで良い。

それだけで、どんどん、
あなたにとっての幸せなことが、
次から次へとなだれ込んでくる。

えっ?そんな簡単に?って思うでしょ。

シンプル・イズ・ベスト

その単純さ、素直さが一番。

そんな簡単に?
たったそれだけで?
こんなことで?
何それ?

そんな余計な事は考えなくて良い。

素直に感じたまま が、美しいんだから。

その感情は心を表し、
その波動が波紋のように広がり、
気分も心も軽くなって、
明るくなっていきます。

それだけではありません。

波動もどんどん、上がりまくります。

波動が上がれば、開運となり、
運もどんどん流れ込みます。

運が上がれば、気分が上がることが
たくさん舞い込みます。

お天気一つで、気分が変わるんだから、
あなたの感じ方一つで物事が決まる
と言っても過言ではないんです。

たった「それだけで」
ハッピーエネルギーのサイクルが
出来上がるんですから、

素直に、単純に、きれいなもの、
嬉しいこと、素敵なこと、楽しいことに
目を向け、自分の心をたくさん
感じてみてくださいね。


横浜から愛ハートをこめて のり子でした。

 



人気ブログランキング


フォローしてね!

 

ペタしてね