遅い夏休み | エンジェルズ・オブ・ガイア

エンジェルズ・オブ・ガイア

横浜で「気づき」をテーマに活動しています。
セラピーやヒーリングを人生のエッセンスとして取り入れて
~自分らしく~をお手伝い出来たら幸いです。

こんにちは(^0^)/
 
お月様がとってもきれいに見える横浜から
ヒューマンセラピストの加藤のり子です。
 
昨日のウォーキングの時に見た月が、とてもきれいでした。
少し霧がかって、月の周りに虹の輪が広がっていました。
 
写メを取ったのですが^^;全然その美しさが取れませんでした。
なので写メは有りませんので、想像して楽しんでください。
 
今夜は満月、晴れているのでまた、きれいな月が見られそうです。
さて、今更ですが、皆さま夏休みはいかがお過ごしでしたか?
 
故郷に帰った人。海外へバカンスへ出かけた方。
国内旅行を楽しんだ人。
 
それぞれにたくさんの思い出が出来たことでしょう。
 
え!?ずいぶん前の事だから、忘れた?
 
「思い出させないで、また、現実逃避したくなる~」
 
と様々な声が聞こえてきそうですが、
年に2回の大型連休。(最近では3回かな?)
その夏のお休み、楽しんだことと思います。
 
さて、私ですが、今年も皆さんに遅れる事、
遅い夏休みを取らせていただきます。
 
毎年ですが、夏休みは取らず、秋の涼しくなった、
10月、11月に大型の連休を頂いております。
 
お休みは
10月9日(日)~10月19日(水)
 
この間はメールの返信も出来ないので、
お休みが終わり次第、順次、お返事いたしますので、
よろしくお願いいたします。
 
今年は、以前から行きたかった台北!
 
九分の街並みと十分の提灯を思い存分楽しんできます。
 
これがメインですが、後はやっぱりショッピングですかね。
思いぞんぶん、異国情緒を楽しんできます。
 
何卒、よろしくお願いいたします。
 


人気ブログランキングへ

読者登録してね

ペタしてね

 

 

 

 

横浜から愛ハートをこめて のり子でした。