もどってきたハートの話 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



お幸せ様です。

このブログを見てくださって
ありがとうございます。

あなたに愛と光と
天使の祝福をおくります。

ーーーーーーー

天使のメッセージ: 許し


天使達に頼む
https://youtube.com/shorts/3YsFu3hFcr0?si=Sl9VTAmGhH32tP4X

天使のメッセージ:心配することはありません
https://youtube.com/shorts/8-LXVkUsaTA?si=x6tVbL5Bhhc3Jtaz

天使のメッセージ:完璧な時


チャンネル登録お願いします。
お友達とシェアしてくださいね。

ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーー

     

もどってきたハートの話

先日孫娘と、公園に遊びにいった時の話を少しシェアします。

実は、その時に、ピンクの紙できりぬいたハートを、
孫にあげようと思って持っていきました。
そのピンクの紙は、
娘からもらった母の日のカードの封筒です。
きれいなピンク色の封筒だったので、
すてるのも、もったいないと思って、
ハート型に切り抜いて、
愛を思い出すようにしようと思いました。

孫にそのピンクのハートを見せたら、
彼女は、とてもよろこんで、
“お家にもどったら、それに顔を描いて、
みんなにあげる“ と言いました。
(私は、孫と公園で遊ぶ時、
よくチョークで、ハート型の顔をえがいたりします)。

いっしょに数えたら、
ピンクのハートが5枚ありました。
孫は、これは、自分の分、ママの分、
ダダの分(父)、シリア(妹)の分、
と、うれしそうに言いました。
私は、ハートをなくさないように、
バッグにいれとこうね、と言って、
そのハートを、私のバック(上の写真)に、
入れました。

しばらく公園で遊んで、
もどる時間になった時、バッグをみたら、
なんと!ピンクのハートが、
2枚になっていて、
まさか!と思ってびっくりしました。
確かに5枚あったのですが、
2枚になっているのです。
バッグは、ベンチにおいたままで、
さわってないので、
本当に不思議でなりませんでした。

私は、あせって(笑)、孫に、
ハートが2枚しかない、と伝えました。
孫もおどろいて、バッグを見たりして、
私といっしょに探しました。

私は、“そうだ、天使達に頼もう“、と孫に言って、
“天使達、ハートを持ってきてください”、
と(英語で)声にだして言いながら、
芝生のところを、歩きまわりました。
孫も大きな声で(笑)、
同じように天使達に、頼みました。

しばらくして、ふとバッグを見たら
なんと、ハートが、3枚になっていて
これまた、びっくり。
こんなことって、
あるんだろうかと思いました。

そのあと、また、孫と二人で芝生のところを歩きながら、
天使達にたのんでいたら、
なんと!ピンクのハートが、一枚見つかりました。
(風にふかれてきたというような感じ)
私は、ほっとして、天使達にありがとう、
と言いながら、
他のハートも持ってきてください、と、
また孫と二人で、言いながら、
歩いていたら、みつかりました! 

孫は大喜びで、家にもどったら、
ハートに顔を描いて、
ママにも皆にもあげる、と言いました。

私は、この出来事を考え、
本当に不思議でなりませんでした。

バッグにいれていたピンクのハートが消えて、
またもどってきたということが、
意味があるような気がしました。

考えてみたら、これも私へのメッセージで、
“ハートにもどりなさい”
ということでもあり、
“愛にもどる”、
というメッセージでもあったことに、
気がつきました。

正直いって、私は、最近、
外の世界のことや、
人生でおきていることに、フォーカスがいってしまって、
ハートの愛にフォーカスすることが、
うまくできてなかったと思いました。

天使達のおかげで、
また愛を思い出すことができました。

ということで、
この話を読んでくださってるあなたも、
マインドをてばなし、
ハートの愛にフォーカスして、
すごしてくださいね!

本当にこの経験は、不思議でしたので
シェアさせていただきました。

この物質界は、幻想の世界である
ということは、そのとおりだと思います。

愛と光と感謝!

ひがしちわ

ーーーー

       

私の近況:

この間、ある活躍しているヒーラーの方が、
ライブイベント(オンライン)をされたので、導かれて
私も、参加しました。

エネルギーのブロックをはずすことにより
人生が好転するということで、
どういう方法で、エネルギーのワークを
されるのか、興味がありました。

実際彼が、エネルギーのワークをする部分は
1時間ほどだけでしたが、
その時、瞑想して、
エネルギーを受け取ったのですが、
確かに、エネルギーを感じました。
(あとで、肉体レベルのプロセスも
いろいろと経験しました)

彼は、エネルギーのブロックを
クリヤーすることや、定期的に
エネルギーの浄化をすることが
いかに大切かを、話していました。

波動を上げることにより
(すべてエネルギーからなっているので)
豊さも人生の流れも、大きくかわることを
話していました。

私もそのことは、よくわかっているので
あらためて、エネルギーのワークの大切さを考え、
これから先、もっと、
エネルギーのワークやヒーリングをして、
多くの人をサポートしよう、と決心しました。
(自分自身のためも)

最近とくに、日常生活の中で、
高い波動を保つことの大切さを
痛感していたので、これも天からのガイダンスだと
思いました。

現在、多くのライトワーカー達が集まり、
瞑想、エネルギーのワーク、ヒーリングをして
お互いをサポートすることが
今まで以上に、大切であると言われています。

私も、天が与えたギフトをシェアして
もっと多くの人をサポートしたいと
思いました。

***

*正直いって、私は、しばらく自分の内面と
むかいあい、自分のことや、
これからの仕事や人生について、いろいろと
考えていました。
(考えさせられたというのが、本当です)

やっと自分の世界から
でてきたような感じです。(エネルギー的に)
ここしばらく、まわりの人達に与えることを、
十分していなかったと思いました。
(自分を大切にして、まずは自分を満たすことも
必要だったと思います)

また、ギブ&ギブのことを、思い出し、
ハートを開いて、もっと人々に与えられる存在に
なろうと思いました。(自分自身にも)

*あなたは、今、どんなことに
サポートを望んでいますか?
どんなプログラムやコースを希望しますか。
メールで、アイデアをシェアしてくださると
ありがたいです。
参考にさせていただきます。

サポートありがとうございます!

ーーーーーーーー
     

天使の奇跡のコース
参加してくださった方達、本当に
ありがとうございました!
いただいたおたよりの中から、一部
シェアさせていただきます。
メールくださった方達、ありがとうございました!!

*この度は、『天使の奇跡のコース』を
受講させて頂きありがとうございました。
天使にはいろんな方々が存在し、専門分野があり、
それぞれに適した天使にお願いするのだと
知り学べることが嬉しく、感動致しました
例えば、ミカエル、マイケル!など
天使と繋がれるようになってからは、
本当にたくさんの願い事を叶えて頂きました
【例を挙げたいと思います】

☆待ち合わせ時間ギリギリで急いでいる時に、 
駐車場 が一台だけ空いていた。
☆子供の小学校での役員決めで、
今年は避けたかったくじ引きによる選挙で無事に外れました。
☆子供の遠足日の雨予定から曇り へ
☆私の職場では、低迷中の売り上げでしたが、
予算達成へ向けてお願いし、なんとかお店を維持できております。
☆反抗期の子供との関係性の緩和やら、体調不良の際のサポート。
☆毎朝、登校前に1日の無事を祈り守ってもらっています。
☆発達障害気味の次男が目まぐるしい成長をとげ、
奇跡を起こしていること。
など、信じられないことが盛りだくさんです!
感謝の気持ちでいっぱいです
いつも天使からのメッセージに支えて頂いております
大きな愛をありがとうございます。
   -Hさんより

*ちわさんへ
8週間という長い日々をサポートして下さり
大変お世話になりました。
申し込みをしたその日から、
毎日ゾロ目を見るようになりました。
4444.7777.2222.333が、多くでました。
天使に頼んでみると、駐車場が満車でも急に1台あいたり、
人気のイベントのチケットがすぐに購入できたりと、
物事がスムーズに進みます。
4大天使のヒーリングも体の不調が改善され、
嬉しい事ばかりです。天使を身近に感じました。
多くの天使達に感謝しかありません。
そして、ちわさんのサポートに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
    -Yさんより
               

*もし今からでも、天使の導きで奇跡をつくるコースを、
受けたい方、ここをクリックしてください。
録音を聞いて、受けられます。
ありがとうございます!

ーーーーーーーー

     

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

あなたの意識の目覚め、
自己実現のサポートします。


メールくださいね:ShineLightNow@gmail.com