日本での話 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク



お幸せ様です!

このブログを見てくださって
ありがとうございます。

あなたに天使の愛と祝福を
おくります!

ーーーーーーー

天使からのメッセージ:

私達は
いつもあなたにサインをおくって
導いています。

それに気がついてください。

そして、
ガイダンスにしたがって
今、行動してください。

だいじょうぶです。

すべてうまくいきます。

ーーーーーーーー

変化を受入れ、楽に次のステップに進むエネルギーのワーク!


お友達とシェアしてくださいね。
https://youtu.be/ID3JZ13R0a8?si=QCLtVsERGe5Q6s-v

”感謝”のビデオも、見てください。
ここをクリック

私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック

サポートありがとうございます!


ーーーーーーーー


日本での話

(これは、かなり前に書いていたものですが、
シェアさせていただくことにしました)

私は、日本旅行からもどってきて、
やっと本来の生活にもどってきました。
たわいもない話ですが、少しだけ
(けっこう長くなりましたが。笑)
日本での話をシェアしたいと思います。

前回のブログでもシェアしましたが、
今回は娘一家、息子一家と
みんなで旅をしたので、
旅行中は、いろいろな経験をしました。
今思うと、
すべてがうまくなされたことを思います。
本当に感謝です。

日本にもどるたびに思うことは、
日本の国も人々も、
とても豊かであるということです。
おいしいものがいっぱいで、
物質的にもめぐまれていて、
何の不自由もない生活をしていると思います。

(日本は、内面やスピリチュアルな面でも、
これから先、もっと豊かになると思います)

それから、日本の人達は、ていねいで、
お互いを尊重する気持ちがあるところが、
すばらしいです。
そして、日本は安全な国で、
どこへ行っても、
安心して歩けるところがすばらしいです。

私は、東京のホテルの窓から、
ビルだらけの光景を見て、
こういうところに住む人達は、
なんてすごいんだろうと思いました。

エネルギー的にも、かなり強くないと、
住めない気がしました。
私は、自然がいっぱいの、
のんびりしたところが好きなので、
都会のにぎやかな所は、
苦手だと思っていましたが、
今回、ふしぎなことに、
すんなりと受け入れることができました。

どの人も、どんな生活も、どの場所も、
それで完璧であるということを思いました。

幸いにホテルのすぐそばに、
公園があったので、
すごくラッキーでした。
木や緑の芝生や、噴水もあって、
そこで、孫たちと遊んで、楽しかったです。
丁度桜の花も満開で、
花びらが風にちって、
すごくきれいで、最高でした!



そこの公園に行った時、
ちょうど保育園の子供達がたくさん、
来ていて、シャボン玉をとばしたり、
走り回っていたりして、
すごくかわいかったです。
その子たちにまじって、
私の孫も(4歳)、いっしょに走り回り、
その交流も見ていて、ほほえましく思いました。
私は、その子供達にも、皆にも、
愛と祝福をおくりました。

私が、今回の旅で、練習したことは、
やってくること、経験することを、
ジャッジせず、あるがままに、
受入れること、感謝することでした。

それがうまくできた時もあれば、
正直いって、エネルギー的に、
揺るいだ時もありました。笑

チャレンジなことがやってくれば、
“大丈夫、全部うまくいく“ という言葉を、
心で繰りかえし、
娘や息子にも、それを伝えたりしました。

今回の旅では、いつものように
ゆっくりと瞑想したり、
エネルギーを整えることにも、
フォーカスできない時が
いっぱいありました。

家族といっしょだと、つい自分のことより、
皆のことに、気がいってしまうことに
気がつきました。
自分を敬う学びだったと思います。

東京について、次の日は、娘の上の子(4歳の孫娘)が、
お腹の調子があまり良くないというので
お医者さんにつれていったりしましたが、
結局何事もなくて、大丈夫でした。

子供達がまだ小さいので、長旅の上、
しかも慣れないところで、
子ども達も(親も)、エネルギー的に
チャレンジだったと思います。

私は、その日の午後は、
埼玉の叔母のところにいって、
叔父のお参りをしてきました。
叔父は、今年にはいって、急に他界し、
私にとっても、叔母や家族にとっても、
大きなショックでした。

叔父は、本当に人間がいい人で、
この世にあんなにやさしい人はいない、
と思うほどの人でした。
多くの人に慕われ、感謝されていたと思います。

私は、叔母からいろいろな話を聞きながら、
叔父の人生が完璧だったことを思いました。
さみしさも悲しみも感じながら、
なぜか平和を感じました。

私は、東京でスカイツリーを
見にいきたいと思っていたのですが、
残念ながら、そのチャンスをのがしました。
娘のパートナーが、足立桜マラソンに参加したので、
皆でその応援にいったりして、
結構いろいろとありました。
弟一家もマラソンの応援に来てくれて、
大にぎやかでした。

東京のあとは、
新幹線で京都に行ったのですが、
実は新幹線のドアがしまる寸前に、
皆でぎりぎりに、走って乗ことができ、
本当に、はらはらする
すごい経験をしました。笑 
(天使達のサポートのおかげで、
助かりました!)

京都駅から、ホテルまで、タクシーで行ったのですが
(荷物がたくさんで)、ホテルについたら、
息子のお嫁さんのおかあさんのスーツケースが
一つないことに気がつきました。
それで、息子がすぐに、タクシー乗り場までもどって
探しににいきました。

彼女は、スーツケースは(誰かにとられて)
もうなくなっているだろうと言って、
あきらめていましたが、
私は、
”いや、日本には、人の忘れものとかを
取るような人は、だれもいませんよ”
と彼女に言いました。

まさしくそのとおりで、やがて息子が
そのスーツケースを持って、
ホテルにもどってきました。
(ちゃんとタクシー乗り場にあったそうで)

そういうできごとがあって
私は、あらためて、日本の人達の
すばらしさを思いました。

京都では、半日、
一人の時間を持つことができたので、
清水寺や、八坂神社におまいりに行きました。

     

京都は、すごく人がいっぱいで(外国人も)
驚きました。
バスにのってもぎゅうぎゅうで、
お寺や神社に行っても、すごい人だらけで、
さっさと、歩けないぐらいでした。
(私は、たくさんの人々に祝福をおくる
良いチャンスだと思いました。笑) 

清水寺で、あちこち歩きまわったあと、
少し休みたいと思ったので、
人ごみをはなれて、
静かなところに行って、
その場所で、持っていたおにぎりを食べました。

     

そこに石碑みたいなのがあったのですが、
言葉を読んだら、
まさしく、私へのメッセージでした。

“道はただ一つ。その道をゆく“ 

これを読んで、はっと、目が覚めた気がしました。
この深い言葉を、あなたにもおくります。


私は、清水寺でも、八坂神社でも、
お守りを買ったのですが(息子や娘たちにも)
八坂神社では、自分用に、仕事守を買いました。

それに、竜の絵がのっていて(私は竜が好きです)
あとで説明を読んでみたら、
”八坂神社の下には
竜穴と呼ばれる池があり、青竜がすむと言われています。
竜の気を身近に持ち、仕事に躍進がありますように
祈願したお守りです”
と書いてありました。
これも、導きのような気がしました。

そのほかに、京都では、
娘と孫たちと、動物園にも行って、
楽しく過ごしました。
ホテルも最高にきれいなホテルで、
すばらしかったです。

鹿児島では、私の家族も皆あつまり、
ホテルで夕食会をして、
久しぶりに会えて楽しかったです。

私達が、実家の島に行く時とか、
甑島でも、私の弟や兄が、
車で荷物を運んでくれて、
とても助かりました。
私の兄弟は、皆やさしいので、
本当にありがたいです。

私は、実家にいったら、
のんびりしたいと思っていましたが、
毎日、食事の支度で、
時間がすぎてしまい(笑)、
結局海岸をゆっくり散歩できたのは、
一度だけでした。
(天気も雨が多かったし)

私は、いまだに、母のパターンを、
同じように、
くりかえしていることに気がつき、
唖然としましたが
それも受けれ、手放すことにしました。

いろいろとありましたが、
実家にもどって、海を見れただけでも
感謝でした。
私は、海を見るだけで、心がおちつきます。

島では、墓参りにも行ってきましたが、
両親や先祖のことを思い、
また自分の人生や、
家族とちがう道を歩んでいることを、
あらためて、考えました。
すべてが、完璧であることを思いました。

島を発つ日、私達が、
堤防にあるバス停でバスを待っていた時、
となりのおばさん(母の友達)が、
堤防まで歩いてでてきたので
びっくりしました。
彼女は、健康面でいろいろとあり、
入院や退院をくりかえしているので、
歩くことも、本当はあまりできない
という状態でした。

私は、びっくりして、
いそいで彼女のところにいって、
わざわざ見送りに来てくださったことに、
お礼を言いました。
彼女は、いやだいじょうぶと言いましたが、
本当は心臓も楽ではなかったと思います。

私は、おばさんにハグしながら、
“お体大切して、長生きしてください”
と言いました。
彼女は、泣きながら、うなづいていました。
人の命は、本人の魂と神さましかわかりませんので、
正直いって、また会えるかどうかは、
神さましかわからないと思います。
どの人もどの出会いも、
大切であることを思いました。

実は、このおばさんは、数日前に、
電動椅子にのって、一人で店にいき、
いっぱいおいしい食べ物を買って、
私にもってきてくれました。
私が島にもどるたびに、
いつもいっぱい食べ物を持ってきてくれて、
本当にありがたかったです。

もう一つ、バスを待っていた時、
あるおばさんが、
近くの水産加工場から急にでてきて、
“ちわちゃん、ちまきを持って行ってたべなさい”
と言って、3つ渡してくれました。
(結構ボリュームがある)
私は、そのおばさんが、
誰なのかも覚えてなかったのですが(笑)、
お礼をいって、
感謝してもらってきました。
(アメリカにもどってきてから、
きな粉をアマゾンで注文し、
そのちまきを、おいしくいただきました)

本当に、島の人達は、皆やさしくて、
すばらしいと思います。

そんなこんなで、甑島を発って、
アメリカにもどってきました。
私も、娘一家も息子一家も(孫たちも)、
数日ゆっくり休んで、
皆、おちつきました。

こちらに、もどってきてから、
いろいろな思いや、
気づきがありました。
私は、自分なりにプロセスをしながら、
感謝とともに、てばなしました。

ここではシェアしませんでしたが、
いろいろなチャレンジもハップニングも
ありました。
長旅で、しかも、始めての海外で(孫たち)、
まだ小さいし、娘や息子達が
よくがんばったと思います。
いろいろな状況をのりこえ、
愛とパワーを感じました。

今となれば、すべてが
うまくいったということで
感謝しかありません。

シェアしたいことは、まだまだありますが
ここで終わりにします。笑

たわいもない話を、
長いこと、読んでくださって
ありがとうございました。

     

***

最後に、あなたにシェアしたいメッセージ。

“どんな経験でも、どんな人でも、あるがままを受け入れる。
ジャッジしないこと”

“やってくることに、どう対応するかによって
あなたの意識のレベルがわかる“

“ゆだねること。天がうまくなしてくれる”

”愛にフォーカスする“

“与える。感謝して受け取る”

“どんなことでも、天使達にサポートを頼むこと”

“自分を大切にする。休みたかったら、休む。
無理をしない” 


以上です。

このブログを読んだ感想などあれば
いつでも、メールくださいね。
ありがとうございます。

愛と光と幸せの虹!

ひがしちわ

-----------------

         

先日は、母の日でした。

おくればせながら、
世界中の母親である女性達に
愛と光と感謝と祝福をおくります。

ありがとうございます!


ーーーーーーーー

*ワンネスの意識アクティベーション

5月23日朝11時11分

無料


時間になったら(あるいは都合がいい時間に)
目を閉じて、遠隔でエネルギーを
受け取ってください。

終わったら感謝してください。

ーーーーーー
     

天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、ここをクリックしてください。
無料です。
ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー

あなたの意識の目覚め、
自己実現のサポートします。


メールくださいね:ShineLightNow@gmail.com