愛がすべてを癒す話 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク

      
お幸せ様です!

このブログを見てくださり
ありがとうございます!

あなたに愛と光と祝福を
おくります!

ーーーーーーーーーーーー

天使からのメッセージ

あなたの中の
小さな子供に
愛をおくりましょう。

そして、
大丈夫だよ
と言って、
その子を安心させてあげてください。

その子をだきしめて
愛しているよ
伝えてください。

その子が安心して
笑顔になれば
あなたにも笑顔がもどります。

私たちも、愛をおくりながら
サポートしています。

愛しています。

ーーーーーーーー

高次元からの愛と祝福!(ハートをひらく、ヒーリング、波動を上げる)



https://youtu.be/MfWzAeqJIiA
お友達とシェアしてくださいね。
サポートありがとうございます。

私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック
ありがとうございます!

ーーーーーーーー
       
愛がすべてを癒す話

愛がすべてを癒す、
とよく言われていますが、
あなたは、この人生でそういう経験をしたことがありますか。

最近私は、愛の波動をいっぱいもらって、
そのおかげで、自分の中から古い感情とか、自然に手放されて、
かなり波動がシフトしたのを、感じています。

実は、4日間あるオンラインの瞑想のイベント
(イースターにちなんだもの)に参加して、
アセンディッドマスター達や、高次元の光の存在達からの愛を、
いっぱい感じることができました。
本当に参加してよかったです。
とくにイエスやマリア様からのエネルギーが、
すごくパワフルで、祝福を受け取る時は、
体中がエネルギーであふれ、
すごいパワーを感じました。
イエスのメッセージや祝福を(マリア様も)、
チャンネルする女性がいたのですが、
その波動がとてもよかったです。

ハートがかなり開きました。
愛の波動のパワーを感じました。
愛がすべてを癒すと言われているように、
このイベントが‘おわってからも、
その愛の波動のおかげで、
私は、いろいろな癒しのプロセスを経験しました。

わけもなく涙がでてきたり、
自分でもわすれていたような出来事が思いだされて、
その時の自分の気持ちとかを、正直に感じて、
手放すことができました。
スピリットの世界にたびだったワンちゃんのことも、
思い出されて(かなり執着していたと思います)
また涙しました。
また父や母のことも、家族のことも、先祖も、
自分の過去も、現在の自分のことも、
すべてを愛で受け入れ、天にゆだねて、
手放すことができたように思います。
とくに自分をゆるして、あるがままの自分を
よしとして受けれることが、できたように思います。
何かが、一段階完了したという気持ちです。

今回この瞑想のイベントに参加したおかげで、
改めて、愛のパワーを感じることができました。
本当に感謝しています。

この世の中には、いろいろなすばらしいヒーリングの方法がありますが
(私も長年ヒーリングの方法とか学んで、やってきましたが)、
正直いって、一番のヒーリングのパワーは、愛だと思います。
いろいろなテクニックを超越して、
ただ純粋に愛をおくる、
それだけで体も心も魂も、
本来の愛である自分にもどります。
愛が奇跡をもたらすというのは、そのとうりだと思います。

あなたも、もう一度基本にもどり、
愛にフォーカスして、自分自身にも、
まわりの人達にも、愛をおくるのをやってみてください。
何か思いがけないような
奇跡的なこともおきるかもしれません。

もちろん、結果はすべて天にゆだねて、
手放すことも大切です。私も、また自分なりに、
これからも、練習していきたいと思っています。

最後に、もう一つシェアします。
昨日の朝おきて、ベッドにすわって瞑想したのですが、
その時に、ハイヤーセルフや天使達、
イエスやマリア様とつながるのを意図して、
愛の波動を受け取ることを意図しました。
その時に、すごい愛とパワーを感じ、
ハートが全開して、結構長い間、
至福(BLISS)の状態を経験しました。
(クンダリーニの経験も)
自分というものが消えて、
宇宙、天、すべてと一つになったのを感じました。
言葉では、表現できませんが、
その愛の波動、宇宙と一つとなった意識に、
永遠にひたっていたいと願いました。
どれぐらい時間がたったのかは、わかりませんが、
本当にひさしぶりで、
すべてと愛でつながった感覚を経験できたことに、
感謝しました。

あなたも、瞑想して、ハイヤーセルフや天使達、
マスター達とつながり、
愛を受け取ることを意図してみてください。
ただ自分を大きく開いて、愛を受け取るといいです。
どんな経験をしたにしても、
あなたにとって、ベストのことがおきるようになっていますので、
安心して、楽しまれてください。
そして受け取った愛を、
ご家族や周りの人達にも、シェアしてくださいね。

愛と光と感謝!

ひがしちわ

*私は、今回のONE LOVEコミュニティーの
フェイスブック ライブで
愛のトランミッションということで、
愛の波動をシェアさせていただきました。
参加してくださった方達、ありがとうございました! 
ライブで参加できなかった方達も、
録画を見て、愛をうけとってくださいね。

****



*この間のイースターの日の午前中は、
娘の家で、家族みんなで集まり(息子夫婦も)、
孫のために、イースターエッグを、
ペイントしたり、いっしょにランチ食べたりして、
楽しくすごしました。
そうやって、時々、家族が集まって、
食事したり、話したりできる自分の人生に、
本当に感謝しています。
(その時間だけ、イベントのライブ参加はできませんでしたが、
その部分はあとで録画を見て、瞑想に参加しました)


*もう一つ個人的なシェアです。
きょう、娘のパートナーが、レースにでるというので
デンバーまで、朝早くでかけて、応援してきました。
いつものことながら、彼はパワーで
第2位になりました。皆で大喜びしました。
そのレースで走っている姿を見るのも
パワーですが、フィニッシュラインで、
やったあ、というふうに、
レースを完了するのを見るのは
すごいパワーです。自分は走っているわけではないですが
いっしょになって、そのやったあ、という
感覚を味わえるので、またそれも楽しいものです。笑

その時に、”FINISH" というサインを見ながら
天から受け取ったメッセージは
(以前もブログに書きましたが)
”自分がやりはじめたことは、ちゃんと最後までやって
完了させなさい”ということでした。
自分でもそれがよくわかっているので、
ちゃんとやろうと思います。

あなたも中途半端で、終わらせてないもの
(それは内面のことも含めて)
が、もしあれば、勇気をだして
完了させるのを、やってみてくださいね。
天がそれを伝えています。

ーーーーーーーーーーー
       
1対1のコーチング受ける方募集!

女性達が制限しているものをてばなし、
本来のパワーに目覚め、
自己実現するコーチング!


5月スタート! (3か月間)

女性限定

締め切り:4月29日まで

このコーチングで、つぎのことをサポートします。

*波動と意識を上にあげる。
*願っている夢、目標を現実にする。
*もっとハイヤーセルフにつながる。
*魂の目的をもっとわかるようになる。
*持って生まれたギフト、才能を生かして、世に貢献する、
*人生のすべての面で(豊さ、健康、人間関係など)
 レベルアップする。

このチャンスに、あなたもぜひ、申し込んでください。

コーチングを希望する方には、30分無料で
セッションさせていただきますので、
メールくださいね。
ありがとうございます!
ShineLightNow@gmail.com

あなたのサポートさせていただくのを、
楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーー     
     
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、次のリンクから
お願いします。
無料です。

http://angels4444.com

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー
     
本のサポートもよろしくお願いします。
お友達とシェアしてください。
ありがとうございます!

*天のプランにしたがえば
なぜかぜんぶうまくいく: ここをクリック

*天使のささやきを聞いてください。
あなたのハートを開く444の天使のメッセージ:ここをクリック

*愛と光 私の大切な子供たちへ:ここをクリック

*光とともに生きる(キンドル版):ここをクリック

ーーーーーーーーー

           
あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com

*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

フェイスブック:ONE LOVE コミュニティー:ここをクリック
ファイスブックグループ:”天使の愛と光”
ここをクリック:

女性達のエンパワーメント グループコーチング:ここをクリック
1対1のコーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
エネルギーのアクティベーションここをクリック: