天にすべてをゆだねる話 | ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

ひがしちわ:スピリチュアル コーチ

天使のメッセージ
ハイヤーセルフに目覚める
高次元のエネルギーのワーク


お幸せ様です!

このブログを見てくださって
ありがとうございます。

あなたに愛と光と祝福を
おくります!

ーーーーーーーーー

天使からのメッセージ:

あなたの人生のすべてが
天に導かれ
サポートされています。

それを信頼して
すべてを天にゆだねて
勇気をだして
行動してください。

あなたが願っていることは
天の願いです。

必ず天がそれをかなえてくれます。

何があっても
信頼することです。

私たちもいっしょにいて
あなたをサポートしています。

安心してください。

すべてがすでに
なされています。

ーーーーーーーーーーー

スピリチュアルコーチ(Q&A)ライブ!(チャクラのバランス、
恐れ不安の浄化、本来の波動にもどる)



セドナより〈高次元の波動とパワーにつながる)


お友達とシェアしてくださいね。
サポートありがとうございます。

https://youtu.be/uvZS2FukTdk
https://youtu.be/cnJUa8CiEek
私のユーチューブチャンネルにも
登録してください。
ここをクリック
ありがとうございます!

ーーーーーーーーーーー
    
天にすべてをゆだねる話

私は最近、この物質界でやってくるいろいろな出来事を、
あるがままに受け入れ、
すべてを天にゆだねるということを、練習しています。
すべては、自分の意志をてばなし、
神の意志(天)に、ゆだねるということだと思います。

日常生活の中で、恐れや不安を感じる状況の場合、
エネルギー的にチャレンジな時がありますが、
それでもリラックスして、あるがままを受け入れ、
天を信頼して、ゆだねることを(自分をジャッジしないことも)
自分なりにやっているところです。

             

個人的な話になりますが、
今回のセドナ旅行で、
天にゆだねるということを、何度も経験しました。

旅行に来る前にも、ワンちゃんの世話をしてくれる人が
見つからず、あせりました。
私は、いい波動で動物愛がある人を
探していたのですが、それに当てはまる人が見つからなくて、
どうしようかと考えていた時、
すべてを天にゆだねて、てばなそうと決めて、
手放したところ、旅行にでる前日に、
良い人が見つかりました。
本当に奇跡だと思いました。
(息子も一日、ワンちゃんの世話をしてくれて、助かりました)

すべて、恐れをてばなし、天を信頼するという、
訓練だったと思います。
私が、どうしよう、と思っている時も、
天使達は、”大丈夫、リラックスして“ というので、
なんとかなると、どこかでわかっている部分もありましたが。笑

旅行中も、天を信頼して、ゆだねるということを、
何度も経験しました。
私のエゴの部分が、やっきになって、
コントロールしようとすると、実際そのとうりにならなくて(笑)、
結局天のプランがなされて、
最終的には、うまくいったというようなことが、
何度もありました。

どこにいくか、だれに会うか、
どんなことをするか、なども、
導かれていることを、感じました。
もちろん、自由意志があって、自分で選べるのですが、
時々、自分で決めてやろうとすると、
エネルギーの流れがうまくいかない時があり、
結局ハイヤーセルフ、天にゆだねると決めて、
てばなしたら、楽に必要な情報や助けが来て、
うまく行ったということがありました。
ゆだねることの大切さを、学んだというのが、
正直なところです。
     

今回も、レッドロックのボーテックスのところを、
歩きまわって、自分の波動をシフトするようにしたのですが
私は、自分がどこにいるのか、感覚がなくなっている時もありました(笑)。
また、風がビュービューふいている日に、
瞑想をしようと思ったのですが、
風が強すぎるのでどうしようかと思っていたら、
ちょっと岩がひっこんでる場所がみつかり、
そこにすわったら、ふしぎなことに、風もまったくなく
(あたりはビュービューふいているのに)、
本当に不思議でした。
しばらくそこにすわって、瞑想することができました。

それからいつものように、キャセドラルロックにも
登ったのですが、
それも天にゆだねたら、以前よりも、
上の方まで登ることができました。(頂上ではないですが) 
登っている途中で、目の前に蛇がいてびっくりしましたが、
私は、その蛇に、“ごめんなさい”と言って、
ちがう登り道にかえました。
蛇が、方向をかえるように、
助けてくれたような気がします。

        

今回の旅で、一番天を信頼することを、学んだのは、
セドナから、フィーニックスの空港にむかって、
ドライブした時でした。
とても不思議な経験をしました。
私は、飛行機の出発時間の3時間前には、余裕を持って、
空港につくことを意図していました。
(レンタカーをもどす時間も必要だったので)
それで早めにホテルをでて、ドライブしたのですが、
ある瞬間にGPSが、急に、
“道路が閉鎖になっているので、ハイウェイ(高速道路みたいなもの)をでて、
右にいきなさい” 
と言うので、私は、おかしいなあと思ったのですが、
それでも、天にゆだねる練習をしていたので、
それに従うことにしました。
それで、その道をどんどんとドライブしていたら、
道路は舗装されていない道で、
まわりに何もない荒野、自然の中を私の車だけが、
走っているということになってしまいました。

でっかいサボテンが、あちこちにたっていて、
見渡すかぎり山々や、荒野が、続いているところで
(映画にでてくるような)、
私は自分が、ちがう次元ちがう世界に、
入り込んだ気がしました。
本当に不思議な感覚でした。
私は、少し車をとめて、あたりを見渡しました。
まわりの光景をみて、すごい、と思いました。
見渡す限りの自然の中に、
私だけがそこにいるという不思議な感覚でした。

もうかなりドライブしたので、ひきかえすわけにもいかず、
とにかく不安になる気持ちを、てばなし
(飛行機にまにあうかどうかということも) 
またどんどんとドライブしました。
道はでこぼこで、車の運転も楽ではないところもありました。
(私は、これはすごい冒険だ、 
と思いながらドライブしました。笑)

そうやって、何もない自然の中を、運転しつづけたら、
半分くずれた家みたいなものが見えてきて、
その場所にでっかいサインがあり、
“Don’t stop here” (ここで止まるな)
というメッセージがありました。
(それは昔、店だったようでした)
私は、それが天からのガイダンスだと思って、
またどんどんと運転しつづけました。

永遠に運転しているような気がしました
(時間を見てなかったので、どれぐらい運転したのかわかりません)。
見渡すかぎりの荒野、自然の中を、
私の車のみが走っているというのは、不思議で、
かつこれも意味があるような気もしました。
何か目にみえない存在が、導いていることは
わかっていたのですが、なぜこんなところに来たのか、
意味はわかりませんでした。

ある時に、反対側からトラックが1台やってきた時は、
正直いってほっとしました。
(かなり運転してから、さびれた家らしきものも
いくつか見えました。)

そうやって、天にすべてをゆだね、
不安をてばなしながら、どんどんとドライブつづけていたら、
なんと!やっとハイウェイにもどる道がみえてきました。
私は、本当にほっとしました。
これで飛行場につくと思いました。

そうやって、またハイウェイをドライブして、
飛行場についた時、時間を見たら、なんと!
私が意図していた時間ぴったり!(朝の9時)だったので、
これまた不思議で、本当に驚きました。
あまりにも完璧すぎる気がしました。
今だにあの時の経験を思うと、不思議で、
ちがう世界を経験したような気がしています。

飛行機にのるのも、すごい人が並んでいたので、
検査に時間がかかると思いながら並んでいたら、
若いきれいな女性がやってきて、
”あなたは、並んで待たなくていいです。
その方法をおしえます” と言って、
“クリヤー“ というメンバーになる手続きをしてくれて
(これは無料で2週間うけられるということで)、
すべてが楽にすいすいと進んで、ほっとしました。
飛行機が出発するまで、かなりの余裕で、
時間がたくさんありました。

このクリヤーというのは、天からのメッセージで、
”エネルギーがクリヤーされた“ ということでもあると、
私は勝手に思いました。笑

私は、今回の旅で、高次元からのガイダンスや、サポートが、
常にきていることを、いろいろな状況の中で、
経験することができて、おもしろかったです。
本当に感謝でした。

ということで、シェアしたい話は、
他にもあるのですが、長くなるので、ここで終わりにします。笑 

私があなたに伝えたかったことは、
どんな状況でも、あるがままを受け入れ、
天を信頼して、すべてを天にゆだねると
すべてが、うまくいくようになっている
ということです。

もちろん、恐れや不安がわきおこってくる場合も
ありますが、そういうのも素直に受け入れ、
自分をジャッジせず、天にゆだねる練習です。

あなたも、自分と天を信頼して、勇気をだして
行動してください。

あなたは、どんな状況でも、ハイヤーセルフや
天使達、高次元の光の存在達に、導かれ、
常にサポートされているということを、覚えていてください。

天があなたにそれを伝えています。
安心してください。

愛と光と天のパワー!

ひがしちわ

***

       

*私は、今回の旅で、恐れを手放して、
行動することも
他の状況でもありました。
波動が高いところにきますと、自然体で
いらないものが浄化されるようになっています。
それも天のサポートだと受け入れ
感謝したいと思います。

あなたもひょっとしたら
エネルギー的にいろいろ経験することが
あるかもしれません。
あなたの波動が上にあがってきますと、自然に
低い波動のものが、外にでてくるようになっていますので
安心してください。
自分をほめてあげて、
自分を休めてください。

***

*今回セドナでやった 
”高次元とのコミュニケーションのマスタークラス“ 
に参加してくださった方達、
本当にありがとうございました!
そのクラスをするのが、自分でもわくわくしました。
楽しかったです。
実は、そのクラスの内容とかを、
ボーテックスの岩場で、考えていた時、
次のレベルのクラスをする、というアイデアがきたので、
また新しいクラスもしようと思っています。
あなたも参加してくださいね。

ーーーーーーーーーー
    
      
*実は、私は、3か月間コーチングのクラスをうけていました。
(3月で卒業でした)
新しいことを学んで、
レベルアップすることもあり、
また同じような目的をもった仲間とつながり
話したりする目的もありました。
楽しかったです!

コーチングについて、学ぶことがいっぱいありましたが
その中でも、一番心に残ったことは
”コーチの役割は、
相手をあるがままに、愛すること”

ということでした。それがわかっただけでも
このクラスをうけて良かったと思います。
(まだこれからも、このクラスの学びは続けます)

ということで、5月からエネルギーをリフレッシュして
個人コーチングをやらせていただきます。
希望する方、メールくださいね。

     

1対1のコーチング受ける方募集!

女性達が制限しているものをてばなし、
本来のパワーに目覚め、
人生の夢を実現するコーチング!


5月スタート! (3か月間)

2名様 (女性限定)

*人生を今変えたい方。
*波動と意識を上にあげたい方。
*願っている夢、目標を現実にしたい方。
*もっとハイヤーセルフにつながりたい方。
*魂の目的をもっとわかりたい方。
*持って生まれたギフト、才能を生かして、世に表現したい方。

ぜひ、申し込んでください。

30分無料で、体験セッションさせていただきます。
ありがとうございます!
ShineLightNow@gmail.com

あなたのサポートさせていただくのを、
楽しみにしています。

ーーーーーーーーーーー

4月のイベント!
      
      
*ワンラブ コミュニティー:フェイスブックライブ!


4月20日朝8時(日本時間)


あなたも、コミュニティーのページから
参加してください。

質問やリクエストが’あれば
メールくださいね。
お会いするのを、楽しみにしています。

****

ワンネスの意識アクティベーション

4月16日朝11時11分

無料!

軽く目をとじて、遠隔で、エネルギーを
うけとってください。
はじめて参加する方は、ここをクリック

ーーーーーーーーーーーーーー
     
     
天使の愛と光のメールマガジン

天使の愛と光とともに、
あなたに天使のメッセージを
届けます。それだけで、波動があがります。

新しく登録する方は、次のリンクから
お願いします。
無料です。

http://angels4444.com

ありがとうございます!
(いつでも解除できます。)


ーーーーーーーーーーーー
     
本のサポートもよろしくお願いします。
お友達とシェアしてください。
ありがとうございます!

*天のプランにしたがえば
なぜかぜんぶうまくいく: ここをクリック

*天使のささやきを聞いてください。
あなたのハートを開く444の天使のメッセージ:ここをクリック

*愛と光 私の大切な子供たちへ:ここをクリック

*光とともに生きる(キンドル版):ここをクリック

ーーーーーーーーー

           
あなたの意識の目覚め、癒し、変容のサポートをします。
いつでもお気軽に、メールください。


くわしい情報は、私のホームページを、みてくださいね。

*ホームページhttp://www.ShineLightNow.com
*メールShineLightNow@gmail.com

*フェイスブックhttps://www.facebook.com/shinelightnow

フェイスブック:ONE LOVE コミュニティー:ここをクリック
ファイスブックグループ:”天使の愛と光”
ここをクリック:

女性達のエンパワーメント グループコーチング:ここをクリック
1対1のコーチングここをクリック。
エネルギーのワークここをクリック。
エネルギーのアクティベーションここをクリック: