【幕張店】♡ドレス屋さんのコート&ボレロ♡ | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

 

 

 

 

 

こんばんはキラキラ

Angel'S Closet 幕張店

未来ですハートハート

 

 

 

 

最近くなったり

少しかくなってみたり

気温が安定しないですね涙汗

(安定したとしてもきっと寒いに変わりはない…)

 

 

 

朝はやっぱりくて

起き上がるだけでも一苦労…takuro4(笑)

 

 

 

皆様は朝起きるとき

どうやって頑張って起きていますか?pink?blue

 

 

やっぱり気合い??炎笑

 

 

 

私は寒いのだけは本当に苦手で

いつもカイロ常備していますにや笑

 

 

 

そんなさむーーーーい中

発表会となると、

ドレスを着ていて

出番までの間かなりいですよね…

 

 

 

 

そ・ん・な・と・き・は…ハート

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん♡

 

 

 

上からボレロorコート

着てしまえばいいのですにやにや笑+゜

 

 

しかもかいだけじゃない!ハート☆!ハート☆

 

 

 

かわいいハートし、

何といってもルンルン

ドレス屋さんのコート&ボレロだから

 

ドレスに合うのです嬉しい!!11

 

 

 

店頭には

もっとたくさんの種類のボレロも

ありますseiハート

 

 

ぜひお越しください紫ハート赤ハート

 

 

 

 

それでは

また明日のご来店も

お待ちしております音符

 

 

 

 

 

子供ドレスのエンジェルスクローゼット ←よろしければ応援クリックお願いします♪

 

幕張店のご案内はこちら♪