【幕張店】♡お客様ドレス着画♡【メリークリスマス】 | レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装&写真スタジオ『エンジェルスクローゼット』スタッフブログ

レンタル衣装『Angel'sCloset』と写真スタジオ『Angel's Photo Studio』のスタッフブログです。

 

 

こんばんはmoon*はあと

Angel's Closet  幕張店

未来です照れ

 

 

 

あ、、!

 

ツリーリースMERRY CHRISTMASリースツリー

 

 

あっという間にクリスマスですね!びっくり

今年ももう終わりが近い…

 

 

今日は平日ですが

冬休み雪のおかげなのか??

クリスマスのおかげなのか!?

たくさんのお客様がご来店してくださりました目がハート顔音符ハート

 

 

その中で、

ドレス、ストッキング、

ヘアーアクセサリー、お靴、

アクセサリー(ネックレスイヤリング)、と

一式ご購入してくださったお客様に

ブログ用にお写真を撮らせていただきましたハート1105

 

 

 

そのお写真がこちらやなみんゆかにゃ

↓↓↓

 

 

 

 

とっても素敵ですハート!

 

 

小さなころからピアノを習っているというお客様♪♪

中学3年生とは思えないほどしっかりしていて

とてもおしとやかなお嬢様でしたスキ♪

(私の弟と同い年とは思えない…)

 

 

 

そしてヘアアレンジキラのご提案もさせていただきましたので

アップのお写真がこちら!!15

 

 

 

 

髪についているのは

ヘアーポイント(12個入り)ですはあと

 

キラキラしていてとってもかわいいですぴんくほっぺすまいる11051105

 

 

 

 

 

お写真撮らせていただき

ありがとうございましたまるハート音符

 

 

発表会コンクール

頑張ってくださいね顔ピアノ八分音符

 

 

 

 

 

 

それでは、

明日も皆様のご来店お待ちしております雪

 

 

PS 寒いので風邪には気を付けてくださいね薬薬ゆき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供ドレスのエンジェルスクローゼット ←よろしければ応援クリックお願いします♪

 

幕張店のご案内はこちら♪