長森コミュニティヨーガ日程お知らせ コロナVirusのことで思うこと | 倫子のブログ

倫子のブログ

ヨーガ講師のブログ。

 

春ですガーベラ

気持ちがいい日です

 

 

 

1日が無事に終わってホッとします

 

家族の大切さ

 

自分のことだけでなく他の人にも関わること

 

健康の大切さ

 

命の尊さ

 

今存在していること

 

何が重要で何がそうでもないか

 

みんな平等

 

 

全てはヴァランス

これがいいからこれが良さそうだと言われても自分にとってはどうなのか?自分と対話をしましょう

 

キラキラ長森は12日までお休みとなりましたビックリマークハートブレイク 18日に会えますようにピンクハート 

 

チューリップカラダがガチガチになってはいませんか?

簡単にヨーガをしましょう!

手を前から回して空気を十分に隅々まで行き渡るように大きく呼吸を入れてゆっくりと息を吐きながら手を元に戻して

もう一度!

5回くらいすると皆さんなら今ここに戻ってこられます 静かな自分を気づいていきましょう音符

 

4月の土曜日の11、18、25で晴れてお天気がよかったら外でヨーガをしませんか?

もし賛成してくださるのでしたらご連絡ください。

 

爆  笑みんなで健康でいましょう上矢印グッ

何かありましたら09029452141へ遠慮なくお電話ください