”【ワンドヒーリングモニター募集】” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日からちょこちょこお知らせしていました「ワンドヒーリング」。

 

いよいよこの方がモニター募集されましたキラキラ

 

 

 

今回、コンサルでこちらのワンドヒーリングを一緒に形作ってきて、私も二回ほど試しに受けさせていただいたのですが、私の場合はサイキックアタックがすごかった。

 

始まったとたん、ざわざわが半端なく。

 

遠隔で受けていてもわかります。

 

 

 

つらつらと文章が出てきてメモしました。

 

その文章を見て、どんな思いかも、はっきりとわかりました。

 

おそるべしサイキックアタック。

 

複数人の思いだったので、何度も何度もざわざわが波のように出ていきましたガーン

 

らせん状にエネルギーが出ていく感じとか、入ってくる感じがわかりました🌀

 

(最近石に囲まれているせいか、前よりはっきりみえたり感じたりするようになりました)

 

 

 

ただ、これから受けてくださる皆さん、体感がすべてではないですので、何も感じなくても大丈夫です。

 

しっかり浄化され、充電されます。

 

本当にワンドヒーリングの浄化力はすごいですキラキラ

 

 

ご希望の方は桜子さんまで。


 

 

 天使の卵女神塾仙台