波動があがる、エネルギーが変わるとき | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先日ななさんのお茶会の時、サロンでみなさんとお話しした時にも話したんですが、何か大きなものを手放すと大きな変化(いい意味で)がやってくると実感しています。

 

 

大きな決断、大きな冒険、それらをすることで今までとは全く違う大きな展開になっていく。

 

 

何も変えないでいたら、それは何も変わらないですよね。

 

波動とかエネルギーをがらりと変えたい時、あるいは自然に変わるとき、まず浄化や手放しがあって、そのあとがらりと変わったりします。

 

その浄化や手放しのため、結構なショックや衝撃や悲しみやどん底を味わうこともあるかもしれません。

 

 

でも、それが必要なんだと思います。

 

それだけの大きな衝撃がないと手放せなかったり、動けない、変わらないから。

 

 

だからもし今なんらかの大きな衝撃や変化や痛みを味わっている方も、変わり目なんだと思ってください。

 

 

発熱したり、コロナになっている方も最近多いみたいですが、せんじつある方から言われました。

 

 

「まりさんがコロナになったころになっている人は、魂と肉体の浄化が起きているそうですよ」って。

 

 

そうなんだ、じゃ、あの時なってよかったのか( ´艸`)

 

 

あれもまた浄化だったのかって^^;

 

 

私は今年、3月5月7月と発熱しています。

 

これまで10年以上たしか熱なんて出していないのに。

 

もちろんまた忙しすぎて強制終了ということもあったとは思いますが、一番は何か「浄化」的なものを感じていました。

 

 

 

そして、3月に熱を出した時、魂が軽くなる?みたいな感覚を初めて味わったのでした。

 

自分でいうのもなんですが、「波動があがるってこういうこと?」と何の根拠もないのに思ったのでした笑

 

 

今まで経験したことのない感覚でした。

 

そしてそのあと5月にまた発熱し。

 

そのあとあたりから、急に石屋さんの委託販売やらななさんとのやり取りやら、海外出展のお話が舞い込んできた気がします。

 

 

 

7月上旬、コロナになった時は、「あきらめ」を学んだ気がします。

 

ずっといろいろ順調で来て、願いが叶ってきたけれど、あの時は「ダンスの発表会」をあきらめざるを得なかった。

 

 

「あきらめる」

 

をしたことで、力が抜けた気がします。

 

 

そして、いろんな力が入っていたものが抜けて、何が自分にとって大切なのか、何を優先すべきかがみえたのでした。

 

 

たくさんいらないものを背負っていたんだな、とまたそこでも手放して、今目の前にある「すべきこと」曼荼羅に没頭したのでした。

 

 

 

あと、私が経験して感じた、「エネルギーとか波動を変えたい時におすすめ」なのが

 

・断捨離

 

・旅行(それもなるべく遠く。今いる場所から動くこと)

 

・引っ越し

 

 

それ以外にも、クライアント様の大きな変化の前に起きているのは

 

 

・転職

 

・失恋

 

・離婚

 

・別居

 

など。

 

 

とにかく今までの何かを失ったり手放したりすることって、精神的にも負担があったりしますが、それは次に大きく飛躍するためのものだと私は思っています。

 

 

現状維持でいた方が楽ですよね。

 

でも、流れが来ているなら、その波に乗りましょう。

 

逆らうより、流れに乗った方が楽だし自然です。

 

 

次のステージへいきましょう。

 

 

 

おそれずに。

 

 

image

 

そうそう、さざれの件で、もう10年以上前にいろいろ受けていただいていた県外のクライアント様からもお申込みをいただき、またご縁がつながってとてもうれしかったです。今回のローズクォーツヒーリングでも何年ぶりかのクライアント様からお申込みをいただいたり。石がお好きな方とのご縁でまた再びつながりを持たせていただいていますクローバー

 

それにしてもみなさんずっとブログを見てくださっていたんだと知って嬉しかったです。

ありがとうございますピンクハート

 

 

 天使の卵女神塾仙台