第44回満月カレー会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

先週金曜日、無事、第44回満月カレー会が終了しました!

 

今回、珊瑚ななさんとの幹事ということもあり、占い師さんたちのご参加も多かったです!

 

そして昔懐かしい初期メンバーも。

 

本当に一瞬で昔に戻れました。

 

「昔からカレー会に参加したかったんです」

 

と何名かの方にいっていただき、もうあれから10年以上たつのに、そんな昔から見てくださっていた方々と今こうして出会えたことが本当に幸せすぎました。

 

 

 

 

 

 

 

 


昔は毎月開催していて、毎回平均15人くらいずつ集まり多い時は20名以上。それを約三年毎月開催したわけだから一体何人のみなさんとカレーを食べたんでしょう😁🍛


特に決まりはなくただ満月にスパイスのカレーを食べてデトックスしましょう🍛が始まり。


私が当時習っていた東京の先生から宮城支部を任され、人前に出て仕切るのも苦手だし人見知りな私に大きなミッションが課せられました😊


当時セラピストとして仙台で目立たないように身を潜めていたので笑、めちゃくちゃハードルが高かったです。


私は当時オンラインでのみセッションをしていて全国にはちらほらお客様がいたけど仙台とはだしていなかったから、仙台では全くセラピスト関係では知り合いがいなくて孤独でした。


でも、カレー会を始めてからたくさんの方に出会えました。

カレー会でたくさんの方に知っていただきました。

ご縁も広がりました。


ただ、ひょんなことから始めたカレー会が私にとってはとても大きな存在になりました。


主催者の私自身、2012年10月、第一回を開催してすぐに翌月、旦那の癌がわかり、絶望感でいっぱいになりましたが、カレー会に参加してくださるみなさんと会うと元気になれました。


日常生活でどんなに辛いことがあっても、毎月みんなに会って🍛食べて大笑いしたら、救われました。みんなが応援してくれてお見舞いをいただいたり、あたたかい思いをたくさんいただきました。


まだ出会ってまもない私に、カレー会のみなさん(と言っても毎月参加されるメンバーはそれぞれだったんですが)は信じられないくらいたくさん親切にしてくださいました。


会社員の仕事をし、仕事帰り毎日病院にお見舞いにいき、子供たちのご飯を作り、旦那の治療費、生活費、子供たちの学費を稼がなくてはならず、毎日夜は遠隔セッションや講座。


土日は当時スポ少の野球をしていた息子の試合や練習に一日中付き添い、夜はまた遠隔セッション。

本当に心身共にハードな生活でしたが、今より12才も若かったし笑、みなさんのおかげでなんとか乗り切れました。


一時期末期癌まで行った旦那も絶望の淵から這い上がり、病院の先生たちもびっくりするような大きな奇跡を起こせたのは、私が頑張れるよう応援してくれたみなさんのおかげです。


笑うって大事。食べるって大事。

本当にしんどいとき、泣くことは一人でもできるけど、心から笑ったり、心があたたまる経験は一人ではなかなか難しい。


だから、参加してくださるみんなにも喜んでもらえる場にしたい、その時だけでも大笑いして美味しいカレー食べて元気になってもらいたいと思ってずっと開催してきました。


カレー会はどなたでも参加できます。セラピストさんや占い師さんじゃなくても。ただカレーを食べたい、だけでももちろん大丈夫🙆‍♀️


またいつか開催いたします🍛


その時はぜひみなさんご参加くださいね💖


カレー会初期メンバー、ななさんをはじめ、

第一回から参加のてんちゃん、カレー会幹部のことにさん、萱場先生、しゅり庵さん、えりんさん、羊飼いさん、10年以上ぶりにお会いできた方もいて、本当に当時を思い出して懐かしかったです💖


当日急にお手伝いをお願いしたしゅり庵さん、lilyさん、ありがとうございました✨


ご参加くださったみなさん、初めましてのみなさんもありがとうございました💐


インスタされている方、メンションできる方のみご紹介させていただきます❤️


@nanasungo 

@kotonisuzuki 

@syuri_oracle 

@lily2022333

@elin_himekami 

@toyoakikayaba 

@miki_chocho 

@chimomo312107 

@junkokomatsu 

@toirokadan 

@y.mnm3 

@tmtm218tm 

@miracle.navigator_labchan 

@miraclenavi_labchan 


みなさんありがとうございました💐




この度、カレー会リターンズ、一緒に幹事をしてくれた

珊瑚ななさん、ありがとうございました😊

@nanasungo 


 
 
 天使の卵女神塾仙台