十和田市現代美術館と草間彌生さんの作品 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

新青森駅から新幹線で15分程度でこちらの駅へ到着。

 

駅の目の前のレンタカーを借りていたので、数分あるいて到着。

 

駅前にイオンしかないのですぐにお店がわかっちゃいました^^

 

 

 

 

レンタカーを借りてホテルまで20分程度。

 

もう夜ご飯も食べたし、明日の打ち合わせを軽くして20時には各自部屋へ。

 

こちらのホテル、温泉もあったのでひとまず温泉へ。

 

そして私はそこから夜の一斉ヒーリングの準備。

 

 

 

一斉ヒーリングはオンラインサロンの会員様へお送りさせていただきました。

 

そして朝食は6時半から。

 

7時半にはホテルを出たかったので6時半に集合。

 

簡単なバイキングでしたが私は久しぶりのパンを食べられて大満足。

 

 

ご飯やみそ汁、カレーなどもあり、どれもおいしそうでした。

 

 

泊ったホテルは

 

 

 

早めに予約していたのもあり、ひとり5000円台でした。

駐車場無料、朝食、温泉付きでこれは格安でした!

中もきれいだったしアメニティのサービスも十分。

 

 

そして翌日は奥入瀬、十和田神社、十和田湖、秋田県の七滝というところにいって、帰りには盛岡によって冷麺を食べて帰る予定だったので、朝早くから出発。


7時半にホテルを出て、奥入瀬に向かおうとナビを入れたらなんだかぐるぐる回って、あれ?おかしいな、なんてホテルの周りをうろうろしていたら、不思議なオブジェを発見!

 

 

 

お~~~これはあの有名な草間彌生さんの作品ではないか!

 

 

私たちまったくホテルのそばにこれがあるなんて知らなかったんです。

 

 

 

 

偶然発見できてよかった!!

 

 

 

なんでしょう。もう朝からハイテンション。

 

明るくてポップな作品は見るものを元気にさせますね。

 

こちらもこれから曼荼羅を描いていく私には何らかの刺激になったと思います💖


 

 

 

 

 

 

 朝早い時間でしたので外だけでしたが、外だけでも充分満足でした💖


 

 

 

 今回の旅、何気にアートな旅だったのでした🌈



そしてようやく奥入瀬渓流へ。