6月11日Rさんお誕生日プレゼントリーディング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

オンラインサロン会員様へのお誕生日プレゼントリーディング。

 

当日にできませんでした^^;

 

すみません。

 

でも当日、珊瑚ななさんの占いお茶会Zoomでお会いしたのでおめでとうを直接お伝えさせていただけましたウインク

 

 

そして遅ればせながら。

 

プレゼントリーディングです。

 

 

ジャンピングカードです。

 

 

 

セイクレッドトラベラーオラクルカードより。

 

 

「聖域を見つける」

 

image

 

 

 

 

ななさんのときのとなんだかリンクしてました!!

 

 

 

まさに、

 

 

「あなたにとっての聖域を見つけなさい」

 

 

という印象を受けました乙女のトキメキ

 

 

ここからは私が感じたこと。

 

 

「あなたにとっての居心地のいい空間、時間を持ちましょう。

 

 それがあなたの体力的にも精神的にもベストな状態を保つ秘訣です。

 

 あなたはそれだけ外部からの影響をよくも悪くも受けやすいのです。

 

 だからこそ、日々、ご自身がリラックスし、本来のあなたでいられる場所と時間を作ってください」

 

 

 

Rさんにとってますます素敵な一年になりますようにキラキラ

 

 

お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

 

 

 
 
 
 
ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

ご質問等は随時受け付けています。

 
 

 

 天使の卵女神塾仙台