【ご感想】自分の中の自分と対話する誘導瞑想(親が望む仕事に就いていた私) | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

またまたオンラインサロン会員様よりご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

みなさんさらっと書いていますが、私の誘導瞑想の声でそれぞれ未来のご自身だったり過去のご自分と対話されていて、そこから気づきを得られているのがすばらしい!!

 

なんでもそうだけど、何かを受けてそこからどう気づいて現実とどう結びづけていくかなんですよね。

 

 

オンラインサロンスタンダードコースの方は毎月1000円でこういった誘導瞑想で気軽にお時間のある時に受けていただけるということでご好評いただいています。

 

 

そしてご感想を送ってくださった方にはプレゼントリーディングも(^_-)-☆

 

 

ということで今日もミスティカルウィズダムカード。

 

image

「クジャク。高みを目指してください」

 

 

 

私が感じたこと。

 

とてもきれいなお花に目が行きました。

 

そして感じた言葉。

 

「お花、緑、水、石」

 

 

 

 

そして「融合」。

 

 

いろいろあなたが好きなものを融合させて、これまでにない形、オリジナルのものをしていかれるとよいでしょう。

 

 

あなたはどんどん上を目指せる人です。

 

 

現状に満足することなく、挑戦、冒険していってください。

 

 

 

 

響くものがありましたらお受け取りください乙女のトキメキ

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台