チャロアイトとスギライトのネックレス | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

 
最近、マリアブレスだけじゃなくネックレスで三大ヒーリングストーンをつけたい、というリクエストをいただいたりすることがあります。
 
今回の石屋さんの委託販売の話からもその話になり、さっそく石屋さんに作っていただいた方がいらっしゃいます。
 
ちなみにこの左は以前私が石屋さんから買ったチャロアイトのネックレス。
 
image
(右はネットで買いましたがこちらもチャロアイト)
 
 
左は蝋引きで編みこみされていて、カジュアルな服装にもあいます。
 
そして今回、ある方からのリクエストで、石屋さんに相談したところ、まずこちらの写真が送られてきました。
 
 
 
image
 
 
クライアントさまに、写真を転送して

「いかがですか?」
 
 
とお聞きしたところ、「ちょっと考えさせてください」とのこと。
 
数日後ご連絡いただき、
 
「ペンジュラムで確認してみたら、どちらも、と出たので両方お願いします!」
 
とのこと。
 
 
え~~!
両方?
 
ありがとうございます。
 
石屋さんも喜ぶと思います。
(石も喜ぶ)
 
 
そしてネックレスや紐のご要望をお聞きし、石屋さんにお伝えし、完成したのがこちら。
 
image
 (石屋さんから届いたネックレスの写真を送ってくださいました)
 
 
リクエストいただいてご要望を石屋さんにお伝えして数日で作ってくださいました。
 
 
 

必要な石たちがどんどん旅立ってよかったですキラキラ

 

 

四川省のクラスター、2000円のものが2つうれました。
 
四川省のは残りあと1つです。
 

 

 
image
 
image
 
 
 
 
image
 
image
 
ストーブにあたってるみたい( ´艸`)
 
image
 
でも本当に「あったかい」、とか「びりびりする」ってみなさんおっしゃいます( ´艸`)
 
 
買わなくてもいいのでぜひみなさん、サロンにて、エネルギーチャージしていってください。
 
 
石屋さんにも「たくさん触ってもらってください。時々(石を)浄化してあげれば大丈夫です」と言われました^^
 
 
 
 
そうそう、それと、昨日、おとといとワークショップで数名の受講生の方にいわれたのですが、
 
「mariさんのサロンでビーズは販売しないんですか?」
 
 
ということ。
 
 
「マリアブレス講座の生徒さんもいるだろうし、ブレスレットのメンテナンスとか自分で作りたい人とかも買えたらうれしいんじゃないですか」
 
と。
 
たしかに~。
 
いま、あまりビーズを買える石屋さんがないから、あったらうれしいですよね。
 
 
私もあったら買いたいですもん。
 
 
ということで、石屋さんに今朝それをLINEでお伝えしたら、明日打ち合わせすることになりました。
 
 
ちょっとご相談してみますね。
 
もしほかにも、「こんな石を置いてほしい」などリクエストありましたらご連絡ください。
 
石屋さんにひとまずお伝えしてみます^^
 
 
 
 
 
 天使の卵女神塾仙台