珊瑚ななさんのオンライン占いお茶会&満月カレー会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

早速、来月2回、珊瑚ななさんのオンライン占いお茶会を企画しました💕

お茶会とは言っても時間内にみなさんそれぞれのお悩みについてタロットなどで占っていただけます✨(参加者さんたちの前での公開ミニセッションです)

ご自宅にいながらイベントで鑑定や占いを受けられるようなスペシャルな企画です🌺

ななさんのインスタ
@nanasungo 
@nana_sungo 

「転職したいけどこの決断でいいのかな」
「これから私恋愛できるのかな」
「離婚しようか迷う」
「今の相手と結婚するのかな」
「この先セラピストとしてやっていけるかな」

など、漠然とした不安や考えることってありますよね。

私も先日いろいろ鑑定していただいたら、めちゃくちゃ方向性もみえたし嬉しい未来もまた言われました😍

そんなわけで、必要なみなさんに受けていただきたい💖

ところが!

すみません🙇‍♀️
私のオンラインサロン会員様に先行募集させていただいたところ、オンラインサロン会員様だけでいっぱいになってしまい、一般の方の募集までできませんでした🙇‍♀️

6月は2回開催しますが、いずれも定員になりましたので、一般の方は7月以降でお願いします。

ただ、もし来月の会で仮にキャンセルが出た場合や7月以降開催の際、優先的にご案内いたしますので、参加ご希望の方は私までご連絡お願いします💖

(参加費2000円、天使の卵女神塾オンラインサロンスタンダード会員様1000円、プレミアム会員様無料)

また、先日ななさんと話した満月カレー会は7月19日金曜日18時30分から仙台市内のカレー屋さんにて🍛。

私のサロンでの対面占いお茶会は7月28日日曜日に決まりました😊

詳しくはまた後日💐

#珊瑚なな さん#数秘術師#タロット占い師#仙台占い師#数秘カード#オンラインサロン#オンライン占い#オンラインお茶会







今回私と幹事をしてくださるななさんが作ってくださいました💖



めちゃくちゃかっこよいラブラブ


天使の卵女神塾仙台