熊野那智神社遠足付きワークショップ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


おとといは熊野那智神社遠足付きワークショップでした。

 

今回、茨城県からゆんさんも参加してくださいました~!

 

そして、いつかこの遠足に参加してみたかったとおっしゃってくださった方もいらっしゃって、本当にうれしかったですドキドキ

 

 

熊野那智神社は奥に小さな滝があります。

 

その滝に降りていく階段、そしてその下の空間が、すごいパワースポットなんです。

 

image


image


今回は天気がいまいちでうつりませんでしたが、天気がいいと龍のぐるぐるがうつります。

 

でも、天気が悪くても、エネルギーがいいことには変わりません。

 

今回もご神気がすごかったです乙女のトキメキ

 

image

 

image

 

インスタのストーリーにこの写真をあげたら、あるプロの格闘家の方から「これどこですか!すごいです!」と初めてメッセージをいただき私がびっくり(笑)

 

その方もスピリチュアルな方で。

 

写真を見ただけで何かを感じられたのではないかと思いました。


 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

今回もみんなであちこち写真撮影(笑)

 

image

 

image

 

今回はカモシカに遭遇!

 

みんなでびっくりして写真を撮っているところ笑

 

 

帰りののぼりの階段は各自のペースで^^

 

image

 

 

image

 

そしてサロンに戻り、軽くパンランチ。

 

みなさんからのおもやげもたくさん

 

 

 

image

 

 

image

 

ランチのパンセットを撮影しているみなさん(笑)

 

image

 

ドールハウスを作られているゆんさんが、今回ミニチュア版を持ってきてくださいました。

 

私のサロンで販売していますので、ご興味のある方はぜひみてくださいね~ハート

 

image

(特別価格 税込1000円)

 

 

 

サロンでのワークショップは誘導瞑想から、魂の思いを感じていただきました。

 

みなさん感じ方がすごかった!

 

遠足行って階段のぼったのでちょっと疲れて、ランチやおやつたべておなかも満たされ、午後のうとうといい時間帯で誘導瞑想ということもあり笑、みなさんいい感じ深いところまでいかれていましたラブ

 

これについてはまた別記事で書きたいと思います。

 

 

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

 

 天使の卵女神塾仙台