モニター様のご感想「魂の声を聴くセッション」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

さっそく受けてくださった方のレポートをご紹介したいと思います。(承諾済)

 

 

****

 

最初の場所・・・魂の声を聴くために乗り込んだ乗り物が透明で綺麗だから景色がきれいにみえる。青い花も咲いているし、緑がいっぱいの景色がみえる。最初は暗い感じがしたけど、乗り込んだら明るくて、乗ったらすがすがしい気持ち。

 

次の場所・・・明るい。赤色を感じる。気持ちは明るい、楽しい。

 

次の場所・・・暗いわけでもなく落ち着いている感じの色が浮かんでいる。料亭みたいなイメージ。和の感じ。

       3~4人いる。自分は中に入ろうか入らないか見ている。気持ちは落ち着いている。

 

魂・・・きれいなんだけど、暗い。青い光、星空。宇宙みたいなところ。魂の声を感じると「人助け」「輪」「自分を癒して人を助ける」という言葉を感じる。気持ちは楽しい感じ。

 

 

 

セッション後のご感想・・・受けてみたらとてもすっきりしました。最近、何をしていいのかわかりませんでした。外側に求めても何かが違うと感じていました。何かしなければと思ってただやっている感じでした。でもいろいろうまくいかなかったけど、今回これを受けてわかった気がしました。まずは「自分を癒し」て、それがゆくゆく自分も誰かにそれを伝えたりするようになるのではないかと思いました。「外側ではなく内側を見る」、「感じる」とか「自分と向き合う」という意味がよくわからなかったけど、それの意味が理解できました。

 

 

セッション後、表情がとても明るくさっぱりとし、これからしていくことがはっきりとわかっていただけたようでよかったですドキドキ

 

 

受けていただきありがとうございました。

 

今回、魂の扉が開いたので、きっとこれからどんどん魂が光輝きだしていくと思います✨



 

 

 

 今日は今からまたセッションです。





 

 

 天使の卵女神塾仙台