”「魂の声を聞いてください」” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

私が今やっているようなことに興味を持つきっかけというか、心に響いた言葉があります。

 

 

それが、

 

「魂の声を聴いて下さい」

 

です。

 

 

魂の声ってなんだ?と最初は思ったけど。

 

 

 

ここ最近、私の中でものすごい勢いで変容が起きているのは、まさにこれだったのかと思います。

 

 

魂の声、魂の記憶、これに触れると物事が進む気がします。

 

 

 

ただ、その変化の中で、古いものやかたく閉ざしていたものを開封、解放するには、痛みや苦しみを感じることもありましたが、それだけ大きな変容なんだと思っていました。

 

 

最近またひとつ大きなことがあって、そしたらまたあらたなビジョンがみえました。

 

(飛行機に乗って機内食のモーニングみたいなのを食べていて、なぜか?サンフランシスコとかアメリカに行くみたいです(笑)遊びに行くではないと思われます笑)

 

一瞬だけのビジョンなんだけど、今までみたことのないものでした。

 

願望にしてはちょっと違う。

 

 

潜在意識がみせてくれたのではにないかと思っています。

 

 

私は大なり小なり、未来のビジョンらしきものがみえることがあって、実際そうなっているものがいくつかあります。

 

 

だから、今回みえたビジョンも、なるほど、それに向けてやっていけばいいのね、と漠然と思っています。

 

image

 

 

今すべきことは、まずは絵。

 

ひたすら、とことん絵と向き合いたいと思います。

 

そして、これまでの曼荼羅の集大成を生み出したいと思っています。

 

 

私が今回サロンを持ったのは、

 

 

「自分のために生きるため」

 

 

と今朝感じました。

 

 

 

image

 

 

 

みなさんも、「魂の声」きいてみてください。

 

 

魂の声というと最初は難しいかもしれません。

 

 

そんな方には、「潜在意識の声を聴くワーク」が最初おすすめです(^_-)-☆

 

 

 慣れてきた方、もっと自分の魂の声を聴きたい方は、ヒプノセラピーやバーストラウマ再誕生セッションでご自身の使命を知るのがおすすめですが、ちょっと新しいセッションを思いついたので別記事で😊

 

 

 

先日、オンラインサロンの会員様にお送りした動画のご感想もいただきつつありますので、徐々にご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台