”2月のコンサル”この方は「旅企画コンサル」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

オンラインサロンプレミアム会員様の毎月セッションかコンサルを受けていただいていますが、この方は今月こちらになりました💐




明日、プレミアムメンバーで一日東京日帰り旅行をしてきますが、電車の時間や行き先など、私と相談しながら企画していただきました💐


私も計画を立てるのは好きですが東京は電車が多いから苦手なんです。


誰かにとって苦手なことが、他の誰かは強みだったりする。



オンラインサロンでは、みなさんの「好き」を形に、仕事にしていくお手伝いをさせていただきます💖


もちろんお金が発生する「お仕事」として、すでに何人かのメンバーが動き出しています✨


セラピストじゃなくても、ヒーリングやリーディングじゃなくても、みんなの中に「強み」はあります😊



明日インスタストーリーになるべくあげていきます。


@tenshinotamagomegamijuku

@mari2023.6.20


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12827987125.html



天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント