「道はひとつじゃない」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 

 

先日、普段めったに相談してこない息子から相談がありました。

 

 

いいのいいの。

 

いろんな生き方があるんだよ、

 

って。

 

 

型にはまらず。

 

 

人の目を気にせず。

 

 

 

普通はこう、とか思わなくていい。

 

 

 

お母さんを見てみなさい。

 

 

50代でこんな大海原に飛び込んで、どうなるかなんてお母さんだってわからないよって( ´艸`)

 

 

でもね、どうにかなるんだよ。

 

 

 

「こうでなければならないっ」て思えば思うほど、生き辛くなるから。

 

 

これでもいいか~

 

こんなのもありか~って。

 

そう考えた方がいいよって。

 

 

 

一番は、自分の気持ちに正直にだよって。

 

 

 

自分らしく生きること。

 

 

それが一番幸せなことなんだからね。

 

 

自分が実際行動していなければ、そんな風に息子に言えなかったかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道は一つじゃない。

 

生き方は一つじゃない。

 

自分に合った生き方は、

 

自分だけが知っている。

 

 

どんな道を通ってもいいんだよ。

 

 

どんな生き方をしてもいいんだよ。

 

 

あなたが幸せになれば。

 

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント