出版コンサルを受けてくださり本を出版されるのはこの方です | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台




本の出版コンサルでは、事前にどんな本にするか打ち合わせをしますが、今回もしました。


〇〇さんはこういうことを書いたらいいですよ。

など。


そして、今回えりんさんはご自身で企画制作意図をまとめられ、それを私が出版社の社長さんに見ていただいたところ、「これなら本を出せます!」と太鼓判を押してくださいました。



その後出版社の社長さんとえりんさんと3人でzoom打ち合わせをし、正式に本の出版が決まりました✨


素晴らしい本になりそうで、私も楽しみです💐





「あなたの経験を本にしませんか?」



この言葉が降りてきた時、数人の受講生の顔が浮かびましたが、えりんさんもその中のひとりでした💖


みなさんの経験を本にすることで、きっと同じ思いをしている方の希望になると思います✨





えりんさんからサロンオープン祝いにお花をいただきました💐


ありがとうございました💖





https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12827987125.html


 

 LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 



 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント