一つの終わりは一つの始まり | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台




今日は、ある記念日になりました。



一つの終わり。



そして一つの始まり。




今朝、4444.111.555などのナンバーをみました。



【444のメッセージ】
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。あなたにはとても強く、はっきりとした天使界とのつながりがあり、あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。すべてがうまくいっています。

【44のメッセージ】
今、大勢の天使があなたとともにいます。これらの天使に、あなたと愛する人々に安らぎをもたらすことなら何でも助けを求めることができます。天使にどうやって状況を修復してほしいのかではなく、ただ修復してほしいとだけ頼んでください。創造主の神々しい無限の智恵は(天使を通じて)あなたをすばらしい解決へと導いてくれます。
(エンジェルナンバー・数字は天使のメッセージ/ドリーン・バーチュー著/ダイヤモンド社)



私はたまに、


これでいいのか?


これでよかったのか?


と考えていると、よく、4444を見たりします。



普段は見ないのに。



ちゃんとメッセージ送ってくれるんですね👼




そんなわけで、今日は一日バタバタしてましたので、明日からいろいろご連絡などさせていただきますね!



オンラインサロンに本日もご加入いただいたり、オンラインサロンメンバーのコンサルや本の出版コンサルも、いろいろ進んでいます!


今年はみなさんやっぱり早い!


さすがです💖



昨年末からセッションなどお待たせしていたみなさん、すみません。


ようやく落ち着いてきましたので、来週から順次セッションや講座を進めていきますね!







オンラインサロンは随時お申込み受け付けています。

 

ご希望の方はご連絡くださいね。

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12827987125.html


 

 LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント