”セルフセラピークリスマス会へ” | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


  

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台



年末から引っ越し関係で猛烈に忙しくて、ブログもなかなか書けませんでした。

 

ご紹介も遅くなりましたが、昨年のクリスマス会について書いて下さった方がいらっしゃるのでご紹介ドキドキ

 

 

 

 

最近みなさんにいろんなワークをしていただいていますが、自分と向き合える方は変化が早いですね。

 

 

いろんな出来事が起きた時、いろんなもやもやが生じた時、見るべきはまわりではなく自分自身、ということをわかっているからだと思います。

 

みきさんもそのおひとり。

 

今回ワークを受けていただいている最中に、急に目がキラキラして、なるほど!!とおっしゃられて。

 

 

気づきってすごいですね。

 

 

今回もみなさんで非日常の空間で、学び、そして楽しい時間を過ごしていただきました。

 

image

 

 

 

クリスマスのことがもう遠い昔のようです^^;

 

 

imageimageimage

 

 

みきさん、ありがとうございました!

 

 

今年も遠足付き練習会やワークショップをいろいろ企画していきます。

 

 

新サロンの方でも今後は多く行いますので是非みなさんいらしてくださいね。

 

 

ちなみに、来月2月4日(日曜日)、新サロンにてワークショップを開催いたします。

 

大雪が降らなければある神社へのお参りも行く予定です。

 

参加ご希望の方はお問合せくださいね。

 



 LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント