今年もありがとうございました! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


  

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 


今年もみなさん、ありがとうございました💖


今年はなんといっても「本を出版できたこと」、これにつきます。


たくさんのみなさんに読んでいただき、感謝です。



夢は叶うんだなと思いました。



いろんな経験をこうして形に残せてよかったです。



さらに、本を出版したことで新しいご縁もいただきましたし、昔からのお客様と再び繋がったり、本当にいいことばかりでした🍀✨



来年からは、私のように本を出版したい方のサポートをしていきます!


早速年明けからある方の本を出版したい方のサポートコンサルがスタートします。



天使の卵女神塾の受講生のみなさんが次々と本を出していかれる未来がみえています✨



みんなで羽ばたいていきましょう💖




来年は新サロン、そしてオンラインサロンの方でも新しいことをどんどんしていきますのでお楽しみに💐





LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント