ご先祖様は子孫であるあなたに気づいて欲しいから | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


 

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 


昨日もご先祖様を癒すセッションでした。


亡くなった方からのメッセージを受け取るマリアラブピースとは全く違う。


ゆがんだ紐、捻れた鎖。


それが私たち子孫にまで影響している。



今回も前回も、ご先祖様の強い憎しみや呪いのような感情がどんどんでてきます。


体感がものすごい。


今回は新たな試みをしました。



ミディアムシップとは違う強いエネルギーなので、このセッションは複数人のチームでやるみたいです。


昨日、早速チームでやりました。



私ひとりでは大変だったと思いますが、チームだからできました✨



これからきっとこれをもっともっと形にしていくんだなと。



呪いをかけたくてかけているわけじゃないんですよね。


気づいて欲しいんです。


ご先祖さまは。



子孫のあなたに。



昨日のご先祖様も、呪いを解放したあと、何回も、子孫であるクライアント様に謝っていました。


そして、「(こういうことがわかるあなたに)気づいて欲しかった」と。



気づいて欲しいから、家族や家系にいろんなことが起きたりする、というのはもちろん全てではないですが、あるんですよね。



先日ご先祖様セッションを受けてくださった方のお話を別の記事で書きたいと思います。





ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 
 
 LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント