昨日の講座を受けてくださったのはこの方 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


 

大人女性のための学び塾💖天使の卵女神塾仙台

 


昨日受けてくださったのはこの方💖


いただいたおみやげ写真はこちらみてね😊



マリアさんが初めて今のサロン部屋に来てくださったのは数年前。


その時が初めての出会いでした🍀


その日、その部屋でセッションする初めてのお客様だったと、昨日マリアさんにそういわれました。


「mariさん、その時そう言ってましたよ」と。



そして、昨日、そのサロン部屋では最後の仕事でした。


つまり、最後のお客様だったのです。



偶然にも、これまでのサロン部屋の、最初と最後のお客様になっていただきました💐


長年のお付き合いありがとうございます💖



車で仙台駅までお迎えにいきましたら、「いつも車を出してもらっているから」と、こちらのランチをごちそうになりました💖


(今度の新しいサロンになりましたら、仙台駅から電車で最寄り駅まで来ていただき、そちらにお迎えにいきますね🚗)


昨日受けてくださった方々、ありがとうございました💐




 
  

 

ベルオンラインサロンご入会の方はこちらからお願いします。

↓ ↓ ↓

 

 

 

 
 
 LINE公式お友達追加プレゼント

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12831201647.html

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

 

 Amazon 生きるヒント