オンラインサロンダイエット企画で私の食事を全公開します! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

来年1月から正式オンラインサロンを開始しますが、現在、プレミアムコース以上の方々にご入会いただき、こんな企画をやってほしい、こんなのを受けたい、などリクエストをいただいています。

 

その中の1つ。

 

ダイエット企画!

 

 

みなさんから「どうやって痩せたんですか?」とか「何をどのくらい食べていましたか?」など聞かれたりするので、オンラインサロンの方で、ダイエット企画中は私の食事をすべて公開しようと思います。

 

私やみんなと一緒に同じような食事をしてみたら頑張れるんじゃないかと。

 

そのためこの期間は、だれでも真似していただけるような内容でできれば揃えたいと思います。

(コンビニで買えるものとか、事前に買っておいていただくものなどお知らせします)

 

 

どうしてもクリスマス時期や年末年始は食べ過ぎて太りがちだから、年明け1月のいつか日程はまだ決めていませんが、短期間ダイエット企画をしようと思います。

 

まずは食事だけでどう変わるか。

 

運動などについては今後もオンラインサロンで取り入れていく予定ですが。

 

image

 

今年6月から約一か月間食事を徹底してやりました。

 

ダイエットは、前にトレーナーさんからも言われましたが、運動2割、食事8割だそうです。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

私は数年前ダイエットやトレーニングをする前、最高体重が50キロ。

 

体脂肪率は30%でした。

 

 

そこから、マイナス10キロ、体脂肪率にいたってはマイナス10%以上。

 

 

オンラインサロンでは、私がやってきたことをすべてお伝えしていきます!

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ天使の卵女神塾オンラインサロンはこんな方におすすめ

・これから起業していきたい方

・同じような趣味を持つほかの方と交流を持ちたい方

・これからの仕事に先立ち、人脈を作りたい方

・同じ世代の仲間が欲しい方

・副業として幅を広げていきたい方

・オンラインでの教室を始めたい方

・全国にお友達が欲しい方

・心と体の健康を維持したい方

・いつまでも輝く女性を目指したい方

・旅行仲間が欲しい方

・自分の可能性を広げたい方

・いろんなことにチャレンジしてみたい方

 

 

 

ドキドキ現在プレミアムコース以上募集中。来月からスタンダード会員様募集します。

 

 

 ご希望の方はお気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12827987125.html


 

 天使の卵女神塾仙台

 

 Amazon 生きるヒント