8月19日出版記念七ヶ浜ランチ会と次の夢「ハワイ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

前回、8月8日の出版記念ランチ会に参加できなかった方のためのランチ会2をまたまた七ヶ浜で開催しました。

 

みなさんにお祝いしていただき、本当にうれしかったです。

 

特に、今回ははじめましての方同士もいらっしゃったのですが、10年ぶりにご連絡くださった方や、その当時偶然にも同じ講座を受けていただいて練習会でご一緒された方同士だったり、遠隔セッションを受けたことがある方と初ご対面だったりと必然な出会いがあったように感じました。

 

 

 

image

 

海をバックに。

 

 

今回も思いがけずみなさんからたくさんプレゼントをいただいたり、お祝いしていただき感激しました。

 

長年お付き合いくださるみなさん、本当にありがとうございます。

 

 

実は今回、長年の夢が叶ったら、一瞬ちょっと腑抜け状態になったんです笑

 

あら?私生きる目的っていうか次の夢どうしようって。

 

そこで思い出したんです。

 

 

そうだ!私の目標は、「ハワイで本を書く」もあった!!!と。

 

 

これも実はもう10年くらいまえから何度となくイメージで浮かんでいたものでした。

 

そのイメージがまさにこういう感じの高台にあるコテージみたいな一軒家みたいな海を上から見下ろすコンドミニアムみたいな?ところで本を書いている感じなんです。

 

image

 

image

 

 

ハワイに住むわけではなくて、仙台は仙台で好きなんで、時々本を書く時だけハワイに行くみたいな。

 

そして、日本でいろんなことに疲れたクライアントさんや受講生のみなさんが、元気をチャージしにハワイにやってこれるように。

 

今回、私は本の最後を七ヶ浜のホテルに泊まって書きましたが、それをいつか、二週間くらいハワイでやってみたいな~と漠然と思っています。

 

その時、「mariさんが行くならその期間中に私も行きたいです」みたいな人がいたらそれもいいかなって。

 

ハワイリトリート。

 

もちろんずっと一緒じゃなくて、それぞれの時間を過ごして、何日か、何時間かだけ一緒みたいな(^_-)-☆

 

 

私自身、精神安定剤を飲んでいた当時、父の退職祝いでハワイに連れて行ってもらって、陽気な人たちと明るいからっとした気候ですごく元気をもらえたんですね。生命エネルギーが枯渇していたのが、どんどん満たされていき、人間らしくなっていく感じがしたのでした。

 

 

人はというか私は、同じ場所にとどまっているとエネルギーも思考も停止してしまう感じがします。

 

特に、負の状態の時は、私はそうやって自分を元気にしてくれる場所や人、環境に身を置くことで立て直すことができると、その時感じたんです。

 

だから、いつかハワイで本を書いて、みんなとハワイで過ごしたいなと。

 

 

そんな夢をもうだいぶ前からなんとなく思っていて。

 

だから今回はハワイアンカフェにしたんです。

 

 


image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それもあって、ランチ会に参加された方のおみやげは、ハワイの水なのでした^^

 

 

 

タヒチアンダンスに加えて昨年からフラを始めたし、いつか本場で踊りたい🌺

 


そうそう、こちらのレストランの会社の社長が帰り際、「何の集まりですか?」と聞いて下さり、「本の出版記念ランチ会です」と言ったら「どこで買えるんですか?」と聞いて下さり、たまたま私、一部多めに持っていたので急遽、本を購入してくださったんです!

 

そしてその社長がハワイにもう35回くらい行かれているとのことでびっくり

 

さらに私が苦しかった時救ってくれた七ヶ浜に何かしら恩返しがしたいと思っていましたが、七ヶ浜とのご縁が今後つながりそうな予感がしています🍀

 

 みなさん、ありがとうございました💐



 みなさん、

本当にありがとうございます🌺




Amazon以外、私からのご購入はこちらから

 

QRコード

 

あるいは申し込みフォーム

 

 

 

 LINE公式からでもオッケーです!

 

 

メールにてお申込みいただいたみなさんへ、返信しています。

 

届いていない方は迷惑フォルダをご確認いただいて、もしそれでも届いていない場合、エラーで届かない可能性がありますので携帯アドレスやほかのメールアドレスから再度ご連絡をいただければと思います。あるいはLINE公式からご連絡いただければと思います。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台

 

Amazon 「生きるヒント」