「生きるヒント」へのお申込みありがとうございます! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日記事に書いたこちら、さっそくお申し込みフォームからやLINEでお申し込みをいただきつつありますハート

 

お申込みいただいたみなさん、本当にありがとうございますラブ

 

申し込みフォーム等にご連絡をいただいた方には順次お振込み先等ご案内しています。

本が届きましたら順次発送させていただきますね。

 

(8月8日の七ヶ浜ランチ会にご参加くださるみなさんへは後日、ほかのご案内とともにお振込み先等お知らせいたしますね)


 

 

 

そして、2009年、私がこのブログでセラピストとして始まったころから受けてくださっている方からもとてもうれしいLINEをいただきましたので、承諾をいただきご紹介します乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

今年10月、長崎に行きますので、その帰り、私は福岡に行き、福岡のクライアント様、受講生様などとお会いする予定ですが、その時、こちらの方にもお会いする予定です。

 

まだまだセラピストとしてひよこだった私を長年あたたかく見守り、育ててくださって、本当にありがとうございます。

 

ご主人様にもたびたび受けていただき、本当に私自身、この10年以上でたくさん学ばせていただいたと思っています。

 

 

本当は直接お渡ししたかったですが、10月だとかなり先になってしまうので、出版社から本が届きましたら先にお送りさせていただきますポスト

 

 

出版記念七ヶ浜ランチ会も、

 

「mariさん、私、司会進行役やっていいですか?」

 

と名乗りを上げてくださった方がいらっしゃって。

 

 

え~~!

 

いいんですか~!!

 

 

じゃ、私もちゃんとした格好?しますね^^;

 

となりました( ´艸`)

 

 

 

みなさん、本当にありがとうございます💐

 



 

 天使の卵女神塾仙台