【新メニュー】あなたの使命を知るセッション | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

夏至の日に新メニュースタートしますキラキラ

 

 

先日、ある方にバーストラウマ再誕生セッションを受けていただいていた時に、このセッションが生まれました。

 

セッション中、バーストラウマではなく「使命」に気づかれたことからヒントをもらいました。

 

 

名付けて、

 

「あなたの使命を知るセッション乙女のトキメキ

 

(誘導瞑想やリラクゼーションに合わせて、クライアント様がご自身で使命に気づかれるセッションです)

 

 

リラクゼーションの状態になっていただき、潜在意識にアクセスしていただきます。

 

そして、あなたが生まれる前の、お空(あるいは宇宙)に意識を戻していただきます。

 

そこで、

 

乙女のトキメキあなたはなぜ今回生まれようとしているのか

 

乙女のトキメキこの人生でしようとしていることは何なのか

 

乙女のトキメキこの人生で魂が「また出会う」と決めている人は誰なのか

 

 

などをご自身で感じていただきます。

 

 

私(セラピスト)がみるのではなく、ご自身でみて感じていただくセッションです。

 

ヒプノほど深くは入らないイメージです。

 

ヨガなどで最後に軽くリラックスモードになって目を閉じてインストラクターの誘導でゆったりした時間を過ごしたりしますが、そのような感じです。

 

 

実際、先日受けてくださった方のレポートとご感想をご紹介します。

 

 

<セッションレポート>

 

(生まれる前に誘導)

 

雲の上にいる感じ。雲に乗っているお爺さんのような翼のある杖を持った神様のような人がいます。

 

雲に乗って横を向いている。遠くを見ているような感じ。自分と同じ雲にいる。

 

私(女性)は、地面に座っています。正座で片膝を立てている姿勢。ひざまずいて神様の教えを頂いている感じです。

 

遠くを見てこれからお前はある場所に行くんだといわれている。

 

私は黙って聞いている。感情は特になく、これから学びに行くんだなと思っている。

 

 

ほかに一人の男の人が見えます。二十歳は過ぎていると思う。同じ雲の上。

 

神様の話を聞いている。

 

その人は、若い時に付き合った彼氏。

 

ともに神様の教えをいただいていたみたい。男の人と同じ話を聞いているようです。

 

日本の地図を上から見ている。青い地球と島の形、日本列島が見えます。

 

何人かほかにも雲の上に2~3人いるけど離れている。

 

古代ローマやギリシャの男の人のような白い布の服を着てサンダルを履いている。

 

私もそういう服(ギリシャ神話に出てくるようなスカートなのかワンピースなのか)

 

今回の人生で何を学ぶのか?→英知(漢字でみえた)

 

何をしようとしている?→人間界で一般の人の人生を体験して苦しいことも学んでのちのちは人を助けなさいと神様に言われている。神様はモーゼのイラストに大天使のような大きな羽をつけて彫りが深い白髪交じりの初老の感じ。魔法使いと大天使をミックスさせた感じ。それに対して自分は「はい」と答えている。「それが使命」と感じている。(ここで私もクライアント様も同時にすごい体感。手がびりびり、腕がざわざわ)

 

どんな人を助けなさいと言われている?→ ぼろぼろの服を着て貧しくて心も暗いような人のイメージがみえる。

 

この人生で会いたい人はいますか?→その男の人(雲の上の) 兄弟子のような感じ。あと赤ちゃんの映像が見えるので大人になったら自分の子供に会いたい。白い布でくるまれているのがみえる。その子を育てるのも私の学び。(ここでもお互いに強い体感。ここが一番大きく強い体感)

 

魂の約束をしている人はいますか?→その男の人と神様の話を一緒に聞いている。「生まれ変わったら会おうね」と話している。赤ちゃんとは「会えるよね」と言っている。

 

 

成し遂げたいことはありますか?→陰と陽を表す記号?陰陽のマーク。闇と光を一つにする。どちらもあっていいので一つに統合する、あるいは調和する。そういう考えのもと人を導く。

 

*************************

 

 

<ご感想>

 

先日はセッションありがとうございました💚

mariさんの誘導瞑想で自然に潜在意識の深いところまで入っていけました

辿り着いた先で自分はどんな姿で何を話すのだろうとワクワクした気持ちでセッションを受けました

意外な姿で登場した自分にびっくりしました

子どもの頃に読んだギリシャ神話の挿し絵の女神様のような姿の女性だったので嬉しかったです

神様から告げられたミッションに臨む決意と、いつか兄弟子と再会して、赤ちゃんに会えることを期待している気持ちを感じました

兄弟子は、今の人生では若い頃に付き合っていた男性でしたが、事故で虹の橋を渡っていきました

自分に自信がなかった私に生きるヒントを教えてくれた人で、今でも尊敬しています

赤ちゃんは、今の人生では私の娘です

子育てで多くのことを学ばせてもらっています

今の人生の私の使命がわかって良かったです

私がいま学んでいること、これからやりたいことと重なる部分もあり、やっぱりこの道を進んで正解なのだと確信しました

魂(潜在意識やハイヤーセルフ)も、安心して未来へ進んで行けますねと言ってくれたように思います

ありがとうございました💚

 

 

*************************

 

 

 

ベルLINE通話、Zoomセッション

 

30分~40分  6000円→3000円(期間限定価格)

 

 

今後様子を見て、こちらも必要な方にセラピストのみなさんもセッションができるよう「講座」を考えています。

 

こちらの講座はテキストを簡素化し、気軽に受けていただける講座にしようと思っていますので、ご自身のメニューなどに取り入れたい方はよかったら試しに受けてみてくださいね。
 

 

 天使の卵女神塾仙台