「インナーチャイルドセラピスト mari」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日の夜は、出版社の方と11回目のZoom打ち合わせでした。

 

昨日は

 

・本の紹介文について(Amazon掲載用)

・著者プロフィールについて

・本の帯

・表紙のイメージ

・文章、メッセージのレイアウト

・検索キーワード

 

などについてのご説明と、これらの宿題が出されました。

 

 

私、今までずっと肩書をつけないで「mari」だけできましたが、「mari」だけだと何の人だかわからないから、いよいよ肩書つけるかもです。

 

 

今回は、インナーチャイルドについて書いたので(というか自然にそうなった)、

 

 

「インナーチャイルドセラピスト mari」

 

という名前で本を出すことになるかもです乙女のトキメキ

 

 

 

ほんのイメージはピンク。

 

 

表紙はこの曼荼羅です。

 

 

image

 

 

 

 

タイトル、サブタイトルも決まりましたブーケ2

 

 

 

 

昨年の8月から出版社の方と何度もZoom打ち合わせをしてきましたが、もうあと1回か2回で終わってしまうそうです。

 

 

初回からなぜか大笑いしてました。

 

 

打ち合わせなのに( ´艸`)

 

 

初回から素の部分を見せてくださった出版社の方だからこそ、信頼できると思ったのかもしれません。

 

 

もちろん、正直、どこかで何度も「だまされたりして」とか思いましたよ笑

 

 

でも、何度も何度も打ち合わせをするたび、信頼度が増していきました。

 

 

私の長年の夢をかなえてくださりありがたい。

 

 

もうすぐリリースです乙女のトキメキ

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台