【ご感想】エンジェルカードカウンセリング | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

今回のエンジェルカードカウンセリング、はじめましての方はまだいらっしゃらないのですが、数年ぶりにご連絡をいただく方がほとんどです。

 


そしてほとんどの方がセラピストさんだったり、これからセラピストを目指したい方々


これを機にまたやり取りさせていただいてありがたいです乙女のトキメキ

 

 

今回、LINEの文字打ちセッションをみなさんに受けていただいていますが、なんとなくこのセッション、LINE文字打ちでしかもリアルタイムじゃなくお互いに時間があるときに返信しあう形が一番いいような気がしています。

(まだこれしかやっていないからかもですが)

 

さっそくありがたいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねブーケ2

 

こちらの方も数年ぶりにやりとりさせていただき嬉しかったですニコニコ

 

 

 


全部嬉しいご感想でしたが、特にこちらが嬉しかったです💖

 

「息子のずっと意味不明だった行動は、この罪悪感に気づくためだったなんて。何度も何度も書き出したり自問自答してきた長年のこの課題の答えがでたことにもう嬉しくて!

自分一人では、やはり蓋をしようとしたり、見ないようにセーブしてしまうなって感じていたので、こうしてセラピストさんに誘導していただいて向き合うことって大きな気づきに繋がると改めて体験しました」


そしてこちら
「mariさんからカードのメッセージに加 え、問に答えてのやり取りをしていく うちに、私が何度も発してるキーワー ドをまとめてくださり、
気づくことができました!! 
思わず「私、休むワード沢山書いてる じゃん、、、」
と涙と笑いが湧き上がりました」

 

セルフセラピーカードを使ったカウンセリングとも明らかに違う形のカウンセリングセッション。

 

 

この講座も、今モニターになって受けていただいている皆さんのおかげで「あ、ここはこうしたほうがいいな」とか「あ、こういうやり方もテキストに掲載しよう」などますますページ数が増えています( ´艸`)

 

 

今回受けていただいた方にも承諾をいただき、セッション例としてそのまま記録をテキストに掲載させていただく予定です。

 

 

ヒプノもそうですが、こういうのって見本とかシナリオがあるわけじゃないので、ほかの人のセッションを見て、実践を積み重ねていっていただくのが一番かなと思います。なので、セルフセラピーカード同様、こちらも講座終了後、ご希望の方は練習会をしていこうと思います!こちらもどういう形での練習会になるかは今後様子を見てになりますが、もしかしたら個別のLINE文字打ちによる練習会が一番かもしれないですね。

 

 

とにかく今年は私はいくつかある目標の中の一つに「セラピストを育てたい」という思いがありました。

 

いろんな分野でセラピストとして活動していっていただけるようサポートできればと思っています。

 

 

そして、セラピストになる方って、私も含め、ご自身の人生で様々な痛み、苦しみ、経験を積んでこられた方が多いと思います。

 

なぜならその経験が、いつかほかの誰かのためになるから。

 

 

 

昨日、この方のセッションの最後に出たカードがまさに、これでした。

 

 

大天使ミカエル

image

 

 

 

ミカエルカードから感じた言葉。

 

 

「ライトワーカーよ、目覚めなさい」

 

 


今日もエンジェルカードカウンセリングニコニコ



 

 

エンジェルカードカウンセリングセッションのモニター価格3000円(LINE文字打ち価格)は今月末までとさせていただきます。


https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12802623399.html


 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12803664644.html


 

 天使の卵女神塾仙台