【ご感想】ヒプノは無理と思っていたのが嘘のよう | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

前の記事の前世療法を受けてくださった方からご感想をいただきました❤️



昨日はありがとうございました☺


ヒプノってホントに不思議な感覚ですね。受けている時に出る涙は、いわゆる感極まって「泣く」ではなくて、内側から静かに溢れてくる…というか、なにか違いますね。


それに今回は最初の場面のイメージは絵が描けそうなくらい鮮明に感じたし。ホントに不思議〜

絶対私にはヒプノはムリって思ってたのが嘘みたいです(笑)






この体験、本当にみなさんびっくりされます😊

不思議ですが、これが潜在意識なんですよね✨



今週末もヒプノセラピーです💕