「使命を知る」バーストラウマ再誕生セッション(出産編)レポート | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

GW期間中もセッションや講座が続いていたのもあり、なかなかブログも書けませんでしたが、徐々に書いていきますね。

 

 

先日、バーストラウマ再誕生セッション(出産編)を受けて下さった方のレポートをご本人の承諾をいただきご紹介しますブーケ2

 

このバーストラウマ再誕生セッションは、生まれる前の状態、お空(あるいは宇宙など)の時にまでさかのぼって誘導するので、その方によってはバーストラウマなどではなく、その方がこの世に生まれる使命に気付かれる方もいらっしゃるかと思います。

 

ご自身が妊娠中、いろんなストレスを抱えていたからもしかしたらその時の影響が今のお子さんにいっているかもしれない、だから今~~なのかもしれない、だから人と何か違うのかもしれない、ということでこのセッションを受けてくださる方が多いですが、お子さんの使命や魂の思いに気付かれることでいろんなことに納得される方も少なくありません。

 

これらはすべて、クライアント様が感じられたもの、言葉です。


()はセラピストである私の方が感じたものや説明。私の方でみたりはせず誘導とヒーリング。

 

 

******************************

 

 

セッションレポート⑧

 

<生まれる前、お空の上>

天使の羽がついた赤ちゃんがいる。まわりがくろっぽい。黒い影のかかった悪魔のような赤ちゃんが2~3体いる。

 

「あなたの赤ちゃんはいますか?」

います。

 

「まわりの黒っぽい子たちから離れて私は行くんだよ」(と赤ちゃん天使)

 

(ここで強い体感、ヒーリング開始)

 

本当は闇の中にいる子だったんだけど光の世界も体験したいと思って下に降りてこようとしている。

周りにいる黒い悪魔の子たちは

「そんなことをしたって無駄だよ」「お前にはできっこない」

と言っている。

 

(赤ちゃん天使は)「やってみないとわかんないから私は行ってみる」

 

天使の白い羽はあるんだけど体のあちこちが黒ずんでいる。悪魔か闇の名残が残っている。

 

(赤ちゃん天使の思い)

「人間界に生まれても私の秘密は誰にも知られてはならない」

「なんとなくあのお母さんがよさそうだ」

「あのお母さんも心に暗い闇があるから馴染めそうだ」

「(私の秘密をお母さんは)いずれ知ることになるだろうけど大丈夫だろう」

 

(ヒーリング。「こんな私でも愛してもらえるだろうか。受け入れてもらえるだろうか」という赤ちゃん天使の思いを感じる。強い体感)

 

(お母さんと一緒にマリア様のエネルギーを送ってもらう。薄い水色のエネルギーで包まれる。でも赤ちゃん天使はまだとまどっている)

 

(「あなたは愛されるから大丈夫」マリア様より)

 

私もあなたに会いたいから降りてきて。

 

生まれた時の顔が見える。

 

(ご自身の)手がびりびり痛い。

 

(どうして光の世界に生まれようとしている?赤ちゃん天使の思いを感じてもらいました)

闇を抱えていても人間界で人間の人生を体験してみたい。(強い体感)

闇の部分があっても光の部分と調和できることを証明したい(体感)

人を簡単に信用してはいけない。私の心を知られてはいけない。人は知能が低い。

 

(あなたとこの人生で何をしようとしていますか?)

オレンジと白がまざった大きな羽がみえる。

大天使。私は闇の世界からきたけど大天使のような大きな使命を持っている。

人間界でやるべきことがある。自分が生きやすい場所を見つけたらそこから広げていく。

闇の世界にいる人たちを助けるのかもしれない。

闇の世界にいる人も生きやすくしてあげたい。(強い体感)

 

(赤ちゃん天使に思いを伝えてもらう)

「大丈夫。私も子供の頃に暗い人生を送ってきたけどスピリチュアルを学んで光の方に歩くことを知ったから。あなたにもできる」

 

(赤ちゃん天使は)

重い使命だから。とまどっている。

 

(ここで私が感じた言葉。「信じて」「あなたの決意を信じて」「私を(お母さんのこと)信じて」

 

(マリア様のヒーリング。ピンクと水色と白い光に包まれているけど、赤ちゃん天使は完全には光にならない)

 

それでもいいんだよ。黒い部分を抱えてても大丈夫だよ。

どんなあなたでも私はあなたを愛しています(とお母さんから赤ちゃん天使に伝えてもらう)

 

白っぽい羽もみえるけど黒っぽい羽。光と闇が融合したような存在。

 

(赤ちゃん天使)

ちょっと心配だけど生まれてみようかな。

 

(体感)

 

<おなかの中>(赤ちゃんの決意とタイミングを待って)

入りました。

 

(赤ちゃん天使)

おなかの中に入ったけどまだ心配。本当に生まれていいのかな。ちょっと悪魔の世界のことも考えてふわふわしている。

 

(お母さん)

私は嬉しいけど元夫は子供はいらないと思っていた。元夫はいらなかったんだろうな。

 

(赤ちゃん天使)

私が一番偉いのに、実家の年寄りが偉ぶっているな。

 

(お母さんから質問)

胎動がほぼなかったのはどうして?→じたばたしても始まらない。生まれたら人間どものいざこざに巻き込まれそうと思っている。(肝が据わっている感じ)

 

もうちょっとだけ遅く生まれてやるか。おなかの中は居心地がいいから。

 

(お母さん)

重いから早く生まれてきて欲しい。

 

 

<誕生の場面>

(赤ちゃん)

しょうがない。生まれてやるか。ふふっと笑っている。

 

(お母さん)

出てくれてよかった。当時の出産の時は大出血したがイメージで書き換える。

 

異常なし!と医者から言われる。(体感強い)

 

すごい幸せ。穏やかな気持ち。赤ちゃんはクールな感じ。

 

ふふっと笑っている。

 

 

***************************

 

 

 

バーストラウマ再誕生セッションは、何もバーストラウマに気付くためだけのセッションではない。

 

お子さんやご自身の使命、魂の約束に気付かれる方もいるのでは、と思っていたらその通りになったセッションでした。

 

 

バーストラウマというか、生まれる前の状態、お空の上や、おなかの中にまでさかのぼれるセッションはあまりないので、もし何かそこを感じてみたいという方にはおすすめかなと思います。

 

 

今、モニター募集しています「バーストラウマヒーリング講座(出産編)」の方のテキストに、こちらの方のセッションレポートをも参考として掲載させていただきますドキドキ


 

 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12798496161.html


 

受けていただいているみなさん、ありがとうございます!

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台