リボーンドール | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング


昨日の夜は、バーストラウマ再誕生講座でした。


先日、バーストラウマ再誕生セッションを受けていただき、ご自身と、お嬢さんの再誕生を果たされました✨

これまでも、このセッションを受けてくださった方にはお話していたんですが、再誕生した後、何かぬいぐるみとか赤ちゃんの人形とかに実際お世話したりするといいですよと。


そしたら昨日の方はこちらを購入されたそうです。

リボーンドールラブラブ


抱いている様がまさに赤ちゃんそのもの!





本当に赤ちゃんみたい!


赤ちゃんがいる生活にご主人と癒やされているそうですニコニコ



リボーンドールとは



ホームページより。

「リボーン」とは英語で「生まれ変わり」という意味。もともとは1990年代初め、お子さんを亡くしたご両親の心を癒す「生まれ変わり人形」して作られたことがきっかけでした。最近では、その可愛らしさ、美しさ、精巧さ、などから、老若男女問わず多くの方に愛されています。また、欧米などでは、リボーンドールのその高い癒し効果により、「ドールセラピー(人形療法)」として、医療施設や介護施設などで積極的に取り入れられています。



私のバーストラウマ再誕生セッションや講座は、まさに「生まれ変わり」がテーマなので、リボーンドールはピッタリだと思いました。