【モニター⑲】ヒプノセラピー~前世療法~ | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、前世療法を受けてくださった方のレポートをご紹介します。

 

 

*******

 

 

目が見えない。男性か女性わからない。霧がかっている。白いシーツのようなものを巻いている。エジプト。砂漠がみえる。

 

「なんであんなことしたんだろう」

 

閉じ込められている。身動きが取れない。

 

「どうしてあんなことをしてしまったんだろう」

 

「俺が悪いんだ。お兄さんを殺してしまった。馬鹿にされたから。あいつが俺を裏切った。裏切ったから許せなかった。」

 

 

(重大な場面)

「言ってもわかってもらえないと思って言えなかった」

(お兄さんは)「お前を裏切ってはいない」「俺が裏切ったと思っていたのか」

「ずっと(お兄さんに)裏切られたと思っていた。ひどいことをしてしまった。(お兄さんにあやまって)許してほしい」

「お前に殺されて辛かった」

 

(お兄さんとしばらくやり取りをしてもらう。お互い誤解があったことに気付く。もともとは仲が良かった。でも裏切られたと思い会話もなく最悪な状況になってしまった)

 

「もっと話せばよかった」「そんな風に思っていたなんて知らなかった」

「もっと話せばよかった」

 

(中間世)

「もっと会話をすればよかった」

 

(他にはめた人がいた。現世での○○)

 

ラッキーアイテム

蝶々の形のネックレス

 

*********

 

 

今回、レポートでもわかるように、「裏切られた」という言葉が多くでたのと、「もっと話せばよかった」という言葉も何度もおっしゃられていました。

 

今出会っている家族やご縁があって出会った人とも、「話すこと」が大事というメッセージもあったのではないかと思いました。

話すことで誤解がとけたり和解できたりしますからね。

 

 

前世療法では、その方によってその時気づくべきことがいろいろ出てきますが、これもまた日常生活に落とし込んでこそ初めて生かされたメッセージになるのではないかと思いますキラキラ

 

 

ぜひ、ご家族や身近な方々と「わかってもらえないかも」と思っても、とことん話してみてくださいねクローバー

 

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台