「気持ちが乗らない時はしなくていい」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

最近、結構孫守とか、セラピストの仕事とか、絵を描いたり、体を動かしたり、相変わらず忙しいんだけど、なんていうか、「自分がやりたいこと」を出来ているからか、豊かさを感じる日々ラブラブ

 


孫守しないとだから?スケジュールもなんとなくゆっくり取れているような😂


 

「~ねばならない」「誰かのため」になりすぎると、辛くなるし、続かなくなるからね。

 

 

曼荼羅も、44枚描くと決めたけど、案外、

 

「あ、やっぱりだめだったわ」

 

っていうのもありなのかなと思いました笑

 

 

よく、

 

「mariさんはなんでも完璧にできるから」

 

「mariさんだからできるんですよ」

 

 

みたいなこと言われることありますが、全くそんなことはなく。

 

 

私だってできないことあるし、挫折することあるし、凹むこともあるし、うまくいかないことだってたくさんあります。

 

 

曼荼羅44枚修行を誕生日までに、と決めたけど、なんか今回の修行でわかったことは、

 

 

「気持ちが乗らない時はしなくていい」

 

かなと思いました笑

 

 

曼荼羅はいろんなことを教えてくれますにひひ

 

 

無理に描こうとしていい作品ができるわけがない。

 

 

今、結構受講生の中でも、セラピストの仕事をどうしていいかわからない、滞っています、というご相談が続いていますが、セラピストの仕事だって、無理にやろうとして、お客様にいいものを提供できるはずがないと思うんです。

 

だったら、その時は、自分を癒すこと、自分を満たすこと、をやっていただくといいのかなと思いますピンクハート

 

 

「やらなければならないこと」もあるかもだけど、それよりも「なにをやりたいか」。

 

あるいは、「何をやりたくないか」。

 

 

やっぱりここ。

 

これにつきます。

 

 

 

 

そうして自分の気持ちが乗ってきたら、きっといろんなことがいい方向にいくはずなんです乙女のトキメキ

 

 

豊かさの女神アバンダンティア、早速お申込みありがとうございますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

今日も夜はコンサル、レイキ遠隔実践といろいろありますが、受けてくださるみなさん、よろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台