ヒプノセラピーで「般若の面」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日、ヒプノセラピーの講座を受けてくださった受講生から実践として私が前世療法を受けさせてもらいました。

 

そこで衝撃のことがわかりました。

 

みえてくるビジョンやイメージは、本当に不思議です。

 

勝手にしゃべってしまいます。

 

 

え?なんでこんなこと私わかるんだろう、ということまで。

 

 

その時みえた前世では、私はちょっとあることをしてしまいました(闇)。

 

 

でも、

 

正直、そんなやり方、今の私は知っていることではありませんでした。

 

 

 

え?そんなことでこんなことできるの?

 

ということでした。

 

 

 

ある場面にきたとき、なぜか自分がつかまっている後ろ手がズームになりました。

 

 

 

前世の私は手を動かして何かをしている。

 

 

 

そしたら、一瞬で目の前の人にあることが起きたのです。

 

 

 

そして、

 

その人をみているビジョンに、般若の面が重なったのです。

 

(説明が難しいけど)

 

 

私はその般若の面を見て自分がしたことを察しました。

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーでは、セッションが終わってから翌日とか数日後に、「あなたがみたものはそれでいいんだよ」というようなサインやメッセージ的なシンクロが起こることがあります。(必ずしもではないのかもですが、私の場合過去何回もあります)

 

 

先日、外出したときに、ふと目の前の車を見たらなんと、その車の後ろのガラスに「般若の面」がプリントされてました。

 

 

隣に乗っていた友達に、ちょうどそのヒプノの話をしていた時だったので、まさにのタイミング。

 

 

。。。。。

 

 

 

不思議な不思議な前世。

 

 

いろんな前世を知って、いろんな自分を知って、今出会っている人たちとずっと前から出会っていたことも知って。

 

 前世で互いにどんなことをしたり、されたりしたとしても。



今また出会えている。


今は戦いも争いもなく、生死をかけた関係じゃなく、出会えている。


だからかな、


なんともいえぬ、幸福感を、私自身が味わっています。

 

 

ヒプノセラピーの講座を受けてくださっている方々のおかげです。

 

 

 

ヒプノセラピー特別価格は明日までですキラキラ

 

 







 https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12785082039.html


 

 天使の卵女神塾仙台