昨日はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

 

昨日は午前中レイキティーチャーズディグリーでしたが、午後からはセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会でした。
 
昨日は、ご先祖様、インナーチャイルド、そして過去世とそれぞれの方の課題や今気づくべきものが出てきてくれた感じでした乙女のトキメキ
 
このセルフセラピーカードを使ったカウンセリングは、私オリジナルのやり方ですが、カードセッションとはいえヒプノ要素が入っています。
 
なので、子供時代や過去世などもその場面に誘導していっていただき、そこを癒すことが出来ます。

 

昨日も3人中お二人が過去世編の講座を受けてくださっていたのもあり、しっかり過去世を癒していただきました。

 

 

そして不思議だったのが、そのお二人、なんと過去世でも出会っていたお二人でした。

 

気が付けば、練習会でもたびたびご一緒されていたお二人だったのですが、何百年もの時を経て、昨日大きな氷がとけたような素晴らしい癒しが起きましたキラキラ

 

まわりで見ていた私たちの方まですごい体感するほど。

 

 

講座で学んでいただいたことを、こうして何度も実践を重ねていくことで臨機応変に、そのクライアント様にあった癒し方ができるようになると思いました。

 

素晴らしいセッションで本当に感動しましたラブラブ

 

昨日ご参加くださったみなさん、ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

セルフセラピーカードを使ったカウンセリング講座(過去世編)

 

 

 

 


カードを使ったカウンセリング講座

インナーチャイルドカウンセリングセラピスト認定講座

カードを使ったカウンセリング講座ティーチャーコース

 

 

天使の卵女神塾仙台