(期間限定)美と愛の女神アフロディーテアチューンメント | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

アピールがすごいので笑

 

期間限定でやりますピンク薔薇乙女のトキメキ

 

これまで通常、バキューミングをセットでアチューンメントさせていただいてきましたが、今回はバキューミングなし、テキストや認定証を郵送ではなくPDFにさせていただく分お安く設定しました。

 

 

12月31日お申込み分まで

(実際の伝授は来月でも可)

 

通常2万円→5550(バキューミングなし、テキスト、認定証はPDFにて)

 

 

 

 

※アチューンメントを受けると他の方に伝授できます

※美と愛の女神アフロディーテからのメッセージ、レポートはLINEやメールにてお送りします

※コールインメソッド(ご都合があえばリアルタイム可)

 

 

 

アフロディーテからのアピールというかメッセージがすごいです笑

 

 

「あなたがやりやすいようにやりなさい」

 

「こうでなければならない、というのは誰が決めたのですか?」

 

「誰かにどう思われてもいいじゃない。あなたがあなたを好きでいる生き方、選択をしなさい」

 

「誰の人生でもなく、あなたの人生なんだから」

 

 

 

 

美とか愛って、何も表面的なものだけじゃないんですよね。

 

誰かに気を使って、本当の自分を出せないで生きるのは、心の輝きを失っている状態なのかもしれません。

 

本当に自分の内側が求めている幸せって、案外今、自分が考えているものではないのかもしれません。

 

 

あなたは、本当はどう生きたいですか?ピンク薔薇

 

 

 

 天使の卵女神塾仙台