桜子さんの光に還すバキューミングでサイキックアタック発覚! | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

継続コンサルを受けていただいている桜子さんの光に還すバキューミングを受けさせてもらいましたキラキラ

LINE通話しながらでしたが、話ながら体感が凄かったびっくり

ざわざわー!

ひー!

なんじゃこりゃー!

久々すごい体感。

桜子さんもバキューミングしながら手がビリビリしたり背中がいたくなったり、小刻みに震えていたらしいです。


自分では全く気づかないのがきてましたアセアセ

今日、整体にもいき、体のメンテナンスはしていただいたけど、やっぱりエネルギーのメンテナンスは別に必要ですね✨


ちなみに、
大きなサイキックアタック(生き霊)、お二人様でしたネガティブネガティブ


まさかでした。

自分じゃ気づかないわけだ。


だってサイキックアタックだから。


いや~バキューミング受けながら寒くなったりあったかくなったり体感が凄かった。


それだけ大きな思いだったわけですね。


桜子さんは天使のスピリチュアル講座も受けてくださっているから、サイキックアタックの対応もしていただけますニコニコ

バキューミングしながら桜子さんが感じられたサイキックアタックの内容(年齢、思い、言葉)を聞いたら思い当たる人いました!ドンピシャびっくりマーク


アタックは、送る人が悪いとかじゃなくて、送られる私にも原因があるからね。

それぞれのお二人から送られていた共通の思いは、

妬み。

「ずるい」

でした。


「嫌な思いや不安な思いをさせてしまったならすみません🙇‍♀️💦💦」

「私の方こそ、あなたのことをリスペクトしてますよ」


など、いろいろ桜子さんと話ながら光に還っていただきましたキラキラ


桜子さん、ありがとうございました💐


桜子さんの光に還すバキューミングは、お時間があえば、LINE通話しながらも可能だそうですニコニコ




いやー、本当にスッキリしました流れ星

桜子さんの光に還すバキューミングは今月の特別価格ですので、ご希望の方はお早めにラブラブ