【モニター⑦】未来ハイヤーセルフ「人のケアがしたかったんだ」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

先日ヒプノセラピー、未来ハイヤーセルフを受けてくださった方のレポートをご紹介しますラブラブ

 

「養子について」「未来の自分がどんなことをしているか」

 

 

*************

 

 

<3年後>

都会。ビルがいっぱいあるような。新宿。ヒールを履いている。服装はヒールに合ったようなちょっとおしゃれなジャケット。資料を持って何かを「発表する」感じ。ちょっと緊張している。発表したくてするみたい。(資料を)開いてもよくわからないけど自分の好きなことを発表する感じ。嫌な事ではない。いっぱいいるようなホール。大きな会場。

 

(未来の自分からのメッセージ)

自分の好きな事、ワクワクするようなことをやっていけばいいよ。

養子縁組のこととかいろいろ考えるだろうけど、それだけが人生じゃないし、もっと楽しいことはいっぱいあるし、そこにそんなに執着しなくてもいいんじゃない?

「子供を育てたい」というのはいいと思うけど、授からなかった自分がかわいそうとか願いが叶わなかったとか思わなくていい。願っても叶わないということは悲しいことで、いじけているとかそういう思いも、どうせ自分なんてとか、そんな風に思わなくていいから。そんなこと考えなくていいよ。

 

(未来の自分と一体化)

人に必要とされて自分の好きなことをやることで自分も楽しくて、人に必要とされてどんどん楽しくて生きがいを感じている。

 

 

<5年後>

子供の送り迎えをしているような感じ。5歳。男の子。車で送り迎えをしている。忙しそうな顔。ちょろちょろしている。「早くしなさい」と子供に言っている。幸せを感じている。天真爛漫。子供らしい子供。幼稚園か保育園。子育て大変だけどとりあえず見守っている。自分はパートで働いている。養子という感じもしない。名前は「よしお」。家族でご飯を食べている。今の家。嬉しい。

 

(未来の自分からのメッセージ)

時間はかかるけど、願いはかなうから。今は好きなことをやりなさい。願いはかなう。

願いが叶うと大変だけど、昔は自分の時間があってよかったと思うから。願いが叶って喜ぶ日が来るから、今はいじけてないで好きなことをやりなさい。

 

 

<ハイヤーセルフ>

最初、男の子と女の子が二人でランドセルを背負って入ってきた。扉をくぐった途端背が高くなって大人になった。

二人でケラケラ笑ながら入ってきた。20代くらい。

 

(ハイヤーセルフですか?とお聞きしたら、ハイヤーセルフではないみたい。間違ったみたい( ´艸`)、とのことで改めてハイヤーセルフを呼んでもらう)

 

人はわからないけどセピア色。あったかい感じ。今度は本当にハイヤーセルフ。

 

子供が欲しいとか、自分で決めてきたんだから叶うから。そこは叶うんだからもっと他で学んでほしい。視野を広げてほしい。人間で生まれた以上、人とのかかわり方とか、人のケアで学ぶことはいっぱいあるから、まず先にそっちをやって学びなさい。

 

(それは3年後の未来で見えた「何かを発表するようなこと」も関係しますか?とハイヤーセルフに聞いてもらったら「もちろん」とのこと)

 

自分のためにもなるし人のためにもなる。

 

「何をすべきかヒントを見せてください」→「ボランティア」

 

そういうのをやってみたらいい。お金が絡むと欲が出るから。

 

 

(ハイヤーセルフからのプレゼント)

自信と勇気と「あなたならできる」という言葉

 

 

****************

 

 

これらはすべてクライアント様がお話しされたことをメモしたものです。

 

私の方ではみえたり感じたりしませんので、クライアント様にいろいろ見ていただいたり感じていただいてそれをまとめています。

 

不思議ですよね。どうしてこんな風に見えるのか、どうしてこんな風に話したのか。みなさん、あとからレポートを見てご自身で不思議がられますが、それこそが潜在意識なんですよね^^

 

 

 

セッション後、改めて感じられたそうです。

 

「そうだ、私は、人のケアがしたかったんだ」と。

 

 

今の仕事では物足りないと感じていて、でもどこかでそれを忘れていたり他の事に意識がいきすぎてついつい後回しにしてしまったりしていたそうです。

 

でも今回未来の自分、そしてハイヤーセルフから、「まずはそこをやったほうがいい」というメッセージがあったんですね。

 

 

自分の顕在意識が望むことと、潜在意識が望むことは結構違っていたりします。

 

でも、普段生活をしているとなかなか潜在意識の声って聴けなくなってしまうんですね。

 

それによって顕在意識と潜在意識のずれが大きくなればなるほど、いろんなことがうまく行かなくなったり、やる気が起き無くなったり、空回りしたり、しまいにはなんらかのトラブルが起きたり、体調不良になったり、ということもあります。

 

 

不思議なんですけど、心はみえないものだけど、それだけ大きなものなんですね。

 

ごまかしは聞かないんですよ。

 

だったら、とことん自分の心の声を聴いて、自分にとって本当に望む生き方をした方が幸せですよね乙女のトキメキ

 


「未来の自分をみてどう感じますか?」

 

とお聞きしたら

 

「やりたいことをやっているからキラキラしているキラキラ

 

 

 とおっしゃられていたのが印象的でしたおねがい


受けていただき、ありがとうございました💐


次回、前世療法、よろしくお願いいたします☺️


 

https://ameblo.jp/angels-2009/entry-12766952069.html 




 天使の卵女神塾仙台