【モニター①】未来ハイヤーセルフ「お孫さんがみえた未来」 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

早速ヒプノセラピーモニターにお申し込みいただいているみなさん、ありがとうございます💐


Zoomにて未来ハイヤーセルフのモニターを受けてくださった方のレポートをご紹介します。

 

ご自身では潜在意識状態なので、ご自身で話していてもあまり覚えていない部分もあったりします。なので、こういったレポートを見直すことで「あ、そんなこと言ったような気がする」とか「へ~そんなこと私言ったんだ」となる場合もあります。

 

そういう意味では、このようなレポートを残しておくと後からご自身でみても気づきが起きやすくなるのではないかと思います。


今回のヒプノセラピーのモニターになっていただく方々のレポートは、このような形でご紹介させていただきます。

 

************************

 

今回ヒプノセラピーを受けたいと思った理由。今のお悩み。

「これからの自分について知りたい。これからどうしていきたいかわからなくなっている。今のままでいいのか、今やっている会社の仕事、セラピストの仕事。これでいいのか。このままでいいのか。旦那さんとやっていけるのか」

 

 

(1年後)なんとなく明るい。

働いている場面。今の会社で同じ場所にいる。笑っている。少し今と違っているけどだいたい同じことをしている。周りの人は、今と若干違う人もいるけど今のメンバー。忙しさは今より安定している。シャツにズボンをはいている。黒っぽいパンツ。

 

家の場面。旦那さんがいる。何か料理をしている。一緒に台所にいる。楽しそうな表情。お客さんからもらったキノコで何か料理を作っている。旦那さんは得意げな顔をしている。旦那さんと二人だけ。気持ちはさっぱりしている。

 

セラピストの仕事、学び。カードをやっていて、何か絵を描いている。セルフセラピーカード。お客さんにZoomで。楽しそう。気持ちが今と違う。集中している。楽しんでいる。絵は一人で描いている。明るいところで。パステルとちょっと違う絵を描いている。筆を見ている。パステルの紙よりは大きい。

 

メッセージ。先を見ようとばかりせずに今の自分をしっかり見て体を大切にして。もっと自分と向き合って。そして自分を大切にするように。周りの人と同じように。よく見て。大切にして。

 

(3年後)海がみえます。松島。mariさん、〇〇さん、〇〇さん、あと誰か何人か。7人くらい。楽しそうにしゃべっています。外です。天気が良くてよかったねえと皆で笑って楽しそう。私も一緒に笑っています。

 

セラピストの仕事。今と似たような感じで続いている。楽しそう。

会社員の仕事。同じ会社にいます。少しやっているのが変わっているけど同じようなスタイル。

セラピストとの両立。やりがいは感じている。

 

海外に行きたいと思っている。モンサンミッシェルを見に行きたい。夢を叶えるために貯金をしてダイエットとは違うけど健康に気を付けている。今より痩せています。(何を取り入れた?)生活習慣を見直して食べるものを控えている。ヨガみたいなこと。

 

旦那さんはバイクに乗っている。旅に行っていていない。自分は一人を満喫している。庭の手入れをしている。今の家。もしかしたら旦那さんは仕事をやめてバイクのたびに出ているのかも。

 

(5年後)もしかしたら母が入院しているかもしれない。病院にいる。会社員。仕事は続いている。セラピストは今と形が違うけど何かしている。娘さんたち二人は結婚している。男の赤ちゃん。嬉しいような。家の中に子犬がいるような感じ。幸せです。

 

メッセージ。いろいろ大変なことがあるけどすごく楽しいこともあって充実している。自分の軸をしっかり持って、自分としっかり向き合って。もっと忙しくなるから今のうちに。そうすれば楽しい未来が待っている。

 

地元のお祭りの場面。娘さんたちが子どもたち(お孫さん)を連れてきている。料理(〇○〇○)を作ったりお祭り用に色々作っていて忙しいけどすごく楽しい。

 

 

(ハイヤーセルフ)

綺麗な透き通る水、池。白い髪の毛で白い服を着ていてお爺ちゃんぽいけど顔は若々しい。

初めて(ハイヤーセルフに)会った。イエスキリストのような感じ。立っています。表情は明るい。微笑んでいる。名前があるわけではない。

 

※この先はハイヤーセルフからご自身でメッセージを受け取っていただきました。

 

************************

 

 いろいろな面で今のままでいいのか不安に思うことがあったそうですが、お孫さんがみえた瞬間からお声が明るく元気な声に変わりました🎵


まさかの未来にご自身でびっくりされたそうですが、はっきりと具体的にみえたからにはもうなんも言えない幸せな気持ちになるんですよね❤️


最初に感じられていた不安はどこへやら?くらいお声も変わっていましたウインク


お孫さんが生まれたら忙しいから、今のうちにいろいろやっておくといいよ、と未来のご自身からメッセージがありましたし、お仕事も旦那様との関係も、いまとあまり変わらない感じですすむと未来のご自身から教えてもらったことで安心されたように感じましたニコニコ


近い未来が楽しみですね🍀



今回お申し込みいただいた方のほとんどが三回コースなのですが、三回コースの方は最初未来ハイヤーセルフから受けていただきます✨😌✨