セルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会でした | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日はセルフセラピーカードを使ったカウンセリング練習会でしたラブラブ

大好きなカフェでランチ、デザートをいただきながらラブ











ベトナムごはん音符

パクチーがまた美味しいラブ





カフェモーツァルトのチーズケーキとスコーンが私は大好きで迷いましたが昨日はチーズケーキ🎵

ショコラも美味しそうだったラブ


ハロウィンの
おみやげいただきました☺️

昨日も練習会と言えどセッション並みの大解放がありましたキラキラ

子供のインナーチャイルドも、大人のインナーチャイルドたちも、長年ひとりぼっちでいたところから癒されていく瞬間が、私は大好きで、幸せです😌💓


昨日はそのあと夜に、LINE通話、Zoomにてそれぞれ潜在意識とつながる労りのワークもお二人に受けていただきましたが、そこでもインナーチャイルドたちがでてきましたラブラブ

いま、インナーチャイルドを癒す必要がある方々がやっぱり多いみたいで、ヒプノの記事を早く出さないと❗とますます思いました流れ星

今日頑張って記事書きたいと思います😃


昨日受けていただいたみなさん、ありがとうございました💐