昨日は出版社の方とZoom打ち合わせ五回目 | [天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

[天使の卵] 女神塾 宮城県 仙台

2009年~「天使の卵 女神塾」 開校。

天使画、エンジェルブレッシング、パステル海講座、マリアブレス、レイキ伝授、エンジェルカード、エンジェルヒーリング、曼荼羅アート(曼荼羅ワーク®️)、カウンセリング、各種講座、コンサルティング

昨日書いた一斉レイキ、日時が確定したらまた書きますね❗

実は孫も昨夜から熱を出したらしく。
娘と孫も濃厚接触者だったので、可能性は高いです。
冷えピタをおでこに貼られて、ぐずって泣いている動画が送られてきたらかわいそうで😭

私も症状でていたらまとめてみんな面倒見ようと思ったけど、まだ私はでてないから離れた状態でしかできることはない。

ひとまずレイキ送るから、と娘に伝えて、娘に受け取り方を軽く説明してレイキを送り、しばらくすると

「機嫌なおった爆笑

とさっきとはまるで違う動画が送られてきましたびっくりマーク

ちょうどパパも帰ってきて、ニコニコ笑ってる孫がみれましたウインク


ところで昨日の夜は出版社の方とZoom打ち合わせ五回目でした。

今までも、ブログをみてお話をいただいた出版社の方もいらっしゃいましたが、自分の中でGOサインは出ませんでした。

でも、今回お世話になろう、書いてみようと思ったのは、もちろんお話をして中身がしっかりしていたのとか印象がよかったとかあります。

でも、一番は第一章でこういうのを書いて、第二章ではこういうのを書いて、とざっくりご提案いただいたから。

今まで「書き下ろしで」と言われても、正直何を書いていいのかわからなかったのが、一気にみえてきた気がしました🌟

まあ、どうなるかわかりませんが😅

出版社に10年勤められ、今年、会社を設立したばかりの新しい会社の若い社長さんが編集者でもあります。

ブログを10年以上もやっていると出版社からの連絡は結構あります。

そこで、私が思っていたことを偉そうに言っちゃいました😅

ブログやホームページに顔出しされていなかったから、「顔出ししたほうが、信頼感が増して本を書いてくれるお客さん増えると思いますよ🍀」と。

私もほとんどブログでは顔出ししてないのに😱

毎回打ち合わせではいろいろ本とは関係ない話もしますが、会社立ち上げやらいろんな社長さんの話やら、様々な人生をお聞かせいただき刺激になります流れ星

ということで、出してみましたニコニコ